ACIUドッグランパーキングにて、シェルティいっぱい!!

シェルティオフ会の記事もいよいよ最終回です。
ラストは、シェルティいっぱいで!!


シェルティいっぱい!!
その前に。きゃっほー!!と走っている黒い子さん。
もしかして、ウニちゃんでしょうか?


シェルティいっぱい!!
テンぱぱについてきた黒い子さん。
キミはだ~れ?


シェルティいっぱい!!
ということで、ここからシェルティいっぱい!!
って、3頭しか写ってない!!


シェルティいっぱい!!



シェルティいっぱい!!



シェルティいっぱい!!
集合写真を撮ろうとしている所。


シェルティいっぱい!!
多すぎてみんな入りませんのー。


シェルティいっぱい!!
千歳とはいえ、あっちくて目がこんなんなっとるルイテン。
暑かったけど、楽しかったね~。
こんなに楽しいイベントを開催して頂き、ACIUドッグランパーキングさんありがとうございます(≧▽≦)
そして参加者の皆様、ワンコ達ありがとうございます。


シェルティいっぱい!!
来週も、出てるかもよー。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集

もうちょっと続きます、シェルティオフ会のお写真です。

前回の記事は、でございます。


シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集



シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集
足までちゃんと撮れていない所が初心者ですが・・・ごめんね~。
あ、シャッターの音気になった?


シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集
そして1枚目のコに戻る。
コリーのハク君以外は、それぞれお名前がわからずすみません。
あ、このコはちょっとお名前が見えるかな?


シェルティオフ会からのー、茶色い子さん特集
ん、何か?
茶色い子さんには違いないよね~( ̄▽ ̄)

なんせ頭数多くて、全員の写真を撮るのは無理!!
うちのコいないんですけど!?な状態ですが、どうぞお許しください。

さて、次回がラストですよー。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

シェルティオフ会からのー、テンテン

ACIUドッグランパーキングにて開催されたシェルティオフ会の記事、3つめはテンテン特集いってみましょう!!

ちなみに、1はコチラ、2はコチラです。


シェルティオフ会からのー、テンテン
ディスクのおもちゃを咥えて走るテンテン!!
追いかけるのは・・・アック似のシェルっこ。

スイマセン、なんせシェル牧場状態なので、それぞれのお名前がほとんどわかりません~。
けど載せちゃいますー(ぉぃ)。


シェルティオフ会からのー、テンテン
テンテンを探せ!!


シェルティオフ会からのー、テンテン
ダンベルもテンテンにとってはオモチャか~?
競技会用の大きいダンベルじゃないので、喜んで取りにいっているかもね。


シェルティオフ会からのー、テンテン
ひゃっほー!!その1


シェルティオフ会からのー、テンテン
ひゃっほー!!その2

逆光だったのでかなり加工してます(^▽^;)


シェルティオフ会からのー、テンテン
これはなかなか良く撮れているかなー。
テンテンがフリスビー持っているということはワタシが投げているということで、写真を撮ったのはテンぱぱ。
ムムム、やるな。


シェルティオフ会からのー、テンテン
ひゃあー、ぶつかるっ!!
って、横をすり抜けてますね。


シェルティオフ会からのー、テンテン
気がつけばよそのコのおもちゃを咥えている!?
コリーのハク君のか?


シェルティオフ会からのー、テンテン
ハク君登場率高いですが、テンテンと足並み揃っていたのでもう少し。
前回の記事でGIFアニメに使っていた写真です。


シェルティオフ会からのー、テンテン
すぐに追いつかれちゃいましたね~。
しかし、テンテン凄い顔して走ってるんですが・・・。


シェルティオフ会からのー、テンテン
おおー、デビル顔!!
そして歯が1本無いのがよくわかる(^▽^;)


シェルティオフ会からのー、テンテン
お家に帰ってきて、はぁ~ちかれたでつ、でもたのしかったでつ、なテンテン。
今度はお泊まりで利用させてもらう予定ですよー。


シェルティオフ会写真はもう少し続きます。
次はルイテン以外をメインで!!


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

足が5本でつよ!?

前回のACIUドッグランパーキング、シェルティオフ会の続きですが・・・。
テンテン特集はちょっと次に回して、どうしても載せたいあのコ。
飼い主さん怒らないかどうか心配ですが、載せちゃいます(ぉぃ)。


足が5本でつよ!?
コリーのハク君!!さすがコリーだけあって大きい~、ダイナミック!!
まだ若くてピチピチだし、スタミナ半端ないっ。
そして、カッコイイ~!!
(マンションじゃなくて戸建てだったら、テンぱぱはきっとコリーを迎えたくなってたかと)

ふと見ると・・・。



足が5本でつよ!?
あぁーーーー足が1本多くね?
5本あるよ!!
ハク君は5本足なのかっ!?











そのわけは・・・











足が5本でつよ!?
ハイ、後ろにテンテンが完全に隠れてました~。

って、よそ様のワンコなのに・・・怒られやしないかとドキドキ。
(さらに言うと、MちゃんRちゃんのブログネタのパクリ・・・ごめんなさい。でも面白かったので)

さすがコリーですね、テンテンすぐに追いつかれちゃいました。
すごくカッコイイです~ハク君!!


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

シェルティオフ会からのー、ルイぽん

引き続きドッグランネタですが、今年から施行された8月11日山の日。
千歳のACIUドッグランパーキングでシェルティオフ会を開催するということで、行ってきましたよー。

と、その前に。
ルイ帝国では、なんと、一眼レフカメラを買ってしまったのです!!
デジイチですよ、デジイチ。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
じゃんじゃーん!!!
ミラーレスとかじゃなくて、いきなり一眼レフですからね。
きっかけは、前回ドッグランに行って、テンぱぱが「飛行機を撮りたい」と言い出したこと(って、ひとつ前の記事にも書きましたが)。
間近を飛行機が飛んでいくのを見て、一生懸命スマホで撮っていたようですが、うまく撮れなくて「いいカメラが欲しい!」って思ったらしい。
で、ワタシは「いいカメラでキレイに犬達を撮りたい!!」と思ったので、家族会議することもなく決定しました。
そして、シェルティオフ会で華々しく一眼レフでびゅう~!!
まあ、初心者丸出しですが、頑張って撮ってきましたので載せちゃいます。

ちなみに、写真をクリックすると大きく見えますので(前からだけど)。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
まずはルイから!!
ところが、オレ様はランに来てもあまり動きがない!!
ほとんど止まっている写真ばかりですが・・・。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
見えますか?
ルイのヨダレ!!!
バッチリ映っておりました~( ´艸`)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
呼びのコマンドで来させている所です。
あんまりキレイに撮れてなかったけど(^▽^;)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
これこれ、これはなかなかカッコよく撮れてるかな。
来年のオレ様とあたちカレンダーに使えそう。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
なんちゃってステイのオレ様(笑)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
んで、ルイが気になっていたブルーっこ。
このコどこかで見たような・・・そうだ、アック(アクセル)に似てるんだー。
親戚さんとかだったりして。


アクセル
ちなみに、これが本物のアック。
え、ブルーマールだから似てるように見える?


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
たくさんのシェルティに混じってみたルイ。
立ち耳なので、ブリーダーさんのシェルじゃないってすぐばれちゃう(笑)


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
このカワイこちゃんはどなたかわからないけど、シェルティ大集合で最後まで座っていた3ぴき。


シェルティオフ会からのー、ルイぽん
お家に帰ってきてほっとしているオレ様( ´艸`)
とりあえず今日はここまで。
シェルティオフ会の写真、次回はテンテン中心で載せますよー。


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット