テンテン☆どっち?

明日はいよいよ本部会。

出場するんだから、もー寝なきゃ!



さてさて。

真ん中で、若くてピチピチのお姉さんに撫でてもらっているのはルイですが・・・。

テンテン☆どっち?

左側のおこちゃまたち。

どっちがテンでしょう?



さー、食器洗ったら寝なきゃ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

お勉強中☆ですね

今日はルイぽん、本番前の最後の訓練でした。
はぁ~、日曜はどうなってるんだか。
障害飛越で飛ばない→1科目失格危うしだ~


さて、本日はちょっと早めに練習場所へ行きました。
お、T先生、ジャックラッセルのカイと練習中だ。
こっそり見ちゃおう


お勉強中☆ですね
あのしと、見たことあるよ~


見たことあるに決まってるじゃん。
アンタの先生でしょー。


お勉強中☆ですね
カイは土曜日にT先生と出場です。
頑張れー!


この日のルイぽん。
なんだか、頭の中でちょうちょが飛んでるような、ぽや~っとした感じでした。
おい!最後の練習だぞ!

お勉強中☆ですね
何ですか、このぽや~んとした顔は!
天気がいいからって、ぽえぽえしちゃってまぁ・・・。

実際に練習初めても、ダラダラ~でした。
ああ・・・。


さて、訓練しているのはカイや(カイヤじゃないよ!)ルイぽんだけじゃありません。
このお転婆お嬢様も訓練中でございます。

お勉強中☆ですね
テンテン、ようやく研究生からステップアップして正式に訓練生になりました。
競技会終了後もスクールで合宿継続~♪
まだお家には帰ってこれないのだー。


お勉強中☆ですね
風の噂では、テンはT先生のお家の、犬がわらわらといるお部屋の真ん中で、シッコにウン○をするという偉業(?)をなしとげているのだとか。

なんだとー!

トイレトレーニングやり直しかー!




つーかそれ・・・うちでやんないでね。


お勉強中☆ですね
新入り訓練生、センター目指して頑張っております。
・・・ン?センターって何?


お勉強中☆ですね
練習した後は大好きなボール遊び。
ボールを持っているとテンが黙っちゃいない!
ワンワンとうるさいらしい(確かに吠えてた)。


お勉強中☆ですね
多分、ぶっ倒れるまでボールを追いかけるのであろう。


ン?ルイぽんから一言なにかあるそうです。
何かね?
続きを読む



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

3シェルず

ルイぽん、久しぶりにお泊まり訓練中のテンテンと再会です。
感動の再会!の決定的瞬間が撮りたかったんだけど、ちょっと出遅れたっ。


3シェルず
ルイとテン再会の図に挟まれる
(杏は1週間お泊まり中)


3シェルず
テンテン、既に杏より大きくなってました。
しかし、テンの尻尾・・・いつのまにこんなにモフモフに?


3シェルず
杏の匂いをチェックするルイテン。


3シェルず
杏狩りですか?
追いかけっこ、楽しそうな2頭です。



テンが杏を追いかけているはずが、いつの間にか逆になってます。
3シェルず
※GIFアニメになっているので、動きます。


3シェルず
T先生がボールを投げて、やっとルイも参加。
走る3シェルず、ルイ&杏&テン。

ボールを咥えてくるのは必ずテン。
ルイはボールを拾ってもテンに取られちゃうし、杏はよくわかんないけど楽しくて走ってる?
それぞれの個性が垣間見えます。


3シェルず
ある程度走ったらすぐにバテるルイ。
もうかよ~(-。-;)


では、お待ちかねの動画です。

え、待ってない?
そんな~



※音声無し




※音声無し






そして・・・。

3シェルず
疲れて座り込むルイ。
体力なーい!



3シェルず
しばし休んでパワーをためた後、再び参戦。



3シェルず
杏ちゃん、遊んでくれてありがとう!
1週間、テンをよろしくでつよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

テン、元気です

ルイの訓練は週に2回やってもらってますが、そのたびにT先生はテンを連れてきてくれます。
なので、週2回はこうして会えるわけですが、既によその子になっているような気がしないでもない・・・。

テン、元気です
なんか、こうしてみるとルイとあまり大きさが変わらないように見えますが、遠近法のせいですよ。


とりあえずこれだけ。

あとでちゃんと写真と記事アップしますので、どうぞお楽しみに。
動画もあるよ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

ぺろぺろイヤン

テンテン、ただ今お泊まり訓練中です。
訓練士さん宅でもいつもどおり元気いっぱいで、月齢の近い犬仲間と遊んでいるそうです。
話によると、とにかくず~っと動いているらしい(やっぱりな)。
こりゃあ、うちに帰ってきてからもある程度はハウスさせんといかんね。


テンテン不在なのでアップする写真が無いかと思いきや、そういえばありました。
ルイにペロペロされてたときのやつ(・∀・)


ぺろぺろイヤン
おにーたん、ペロペロしつこいでつよ!


ぺろぺろイヤン
もーやめてよ~


ぺろぺろイヤン
イテッ、何すんだコノヤロ!

ルイぽんの愛情ぺろぺろ、伝わらず( ´艸`)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット