ルイの動く城

週間天気予報より1日早まって今日が雨ですね。
良かった、今日のウチに降ってくれて!と思っている方はσ(^^)だけではないでしょう(内輪の話でスマソ)。

最近、我が家にはエレベーターで騒ぎ出すわんこがいるので、とうとう移動用キャリーを購入してしまいました。キャリーといってもルイは小型犬じゃないしバッグのようなものには入らないので、バリケンぽいキャリーにキャスターが取り付けられるものを買うことにしました。それが本日届いたのです。

今回購入したのはアイリスオーヤマエアトラベルキャリーATC-670です。別売りでキャスターとストラップのセットがついてます。


ルイの動く城
動く城ってナニ?

えーとね、じぶりのパクリですがな・・・。

これにキャスターとストラップを取り付けると、キャリーを持ち上げなくても移動できるようになります。
大きさは柴・ビーグル・コーギー向けなので、やせ犬ルイぽんでも余裕でターンできます。もう一サイズ小さいものだと12kgの犬までOKだったのでそっちでも良かったかも。


ハウスをチェックするルイ
あ、そこはもう囓らないでね。
組み立てていたとき、早速囓っていただろー。
やめてくれー、買ったばかりなんだぜぇー


では早速ハウスの練習でも。
まあ、いつも使用しているバリケンと一緒だし、多分入ってくれると思うけど。


※飼い主の変なかけ声が入ってます。

これで大人しくなってくれるといいのですが・・・。
もーね、いいかげん苦情来そうだよ。
なんとかしなきゃ(;´Д`A ```
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット