ルイぽん日記・第1回

ルイです。
かーちゃんが「ルイ、なんか書いといてよー」って言うから、しょーがなくボクがブログを書くことにしたよ。

親水公園のデッキにて
マスター、いつものヤツな!

え?そんな風には見えないって?
細かいことは気にするなっ!禿げるぞ。


これはね、実はこんな格好をしてるんだよ。
親水公園のデッキにて
そう、体半分だけベンチに乗っているんだ。

ここでボクはかーちゃんと訓練しているんだー。
訓練場所は他にもあるけど、ここにはたまに来るんだよ。
訓練はね、おいしいオヤツを食べられるなら頑張ってやるけど、イマイチなおやつだとちょっとやる気が出ないかなー。
あっ、今日のオヤツは美味しかったよー。レバーって言うんだって。
お肉だよってかーちゃんは言ってたよ。


うしのひづめを囓り中
あー、うしのひづめは美味しいなあ。なんと言ってもこの匂いが魅力的だね。
美味しいからずーっと囓っていたいけど、いつも途中でかーちゃんに呼び止められておしまいになっちゃうんだ。
かーちゃんに「うし持ってきてー」って言われて、すぐにうしさんを持って行くとかーちゃんがオヤツをくれるよ。そこでうしさんはかーちゃんにとられちゃうけど、また明日囓らせてくれるって知ってるからいいのさ。
でもね、後でコッソリかーちゃんが囓っているんじゃないかってちょっと心配だよ。
美味しいからなー、うしさんは。


うしさんを持ってきたよー
ちょっと見えないけど、ちゃんとボクはうしさんを持ってきたんだよ。


オヤツくれ!

ほら!うしさん持ってきたから、かーちゃん早くオヤツくれ!


あれ?第1回ってことは、次回もー?
じゃあ、またねー。
続きを読む
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット