ギャラリーさんたち

昨日も今日もいい天気なのに、何故日曜に限って雨の予報なんだ?
なんだか、雨の中の競技会になりそうですが、どっかに晴れ男もしくは晴れ女はいませんか~?

昨日も午後から訓練です。
がしかし、家から外へ出るのにちょっと手間取ってしまい、おまけに公園に向かう途中でルイがウン○してしまったので集合に若干遅れてしまいました。


<招呼>
招呼の練習
※GIFアニメになってます。


<脚側行進の練習>
紐付き脚足行進



この日はギャラリーさんがお越しになっていました。
あちらこちらそちらのブログでも有名なあの方達です。
本日のギャラリーさん
ルークはドッグスクールKの訓練生、梅子とマナはT先生宅のわんこです。


訓練終了後、しばしギャラリーさんたちと戯れます。
ルークと梅子の視線はルイに
ビビリのルイは腰が引けてますねぇ~。
梅子とは遊べるんだけどルークとはまだまだかなー、オス同士だし。
つい「ウー」と言っちゃうんだよね。


マナを追っかけるルイ
ということで、マナを追っかけるルイでした。
そうか、マナの魅力にはかなわないかー。


シェパードコンビ
このシェパードコンビはとても気が合うようで、ルイが訓練中も二頭で仲良く遊んでいたようです。
どちらもオモチャが大好きで、ボールなんか簡単に穴を開けてしまうのだとか(実際に梅が囓っていたボールは見事に穴が空いてたし、ルークはバスケットボールを咥えて歩けるほどの力があるのだとか)。


訓練風景は今回もT先生に写真を撮っていただきました。

T先生 「動画撮りましょうか~、どうやってやるんですかぁ~?」
σ(^^)「いや~結構ですっ。
     てか、どーせ先生には動画の撮り方わかんないですよねー
     Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」


ン?あれ、おかしいな、撮れていないと思ってたんだけど、、、。
続きを読む
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

リードされた(BlogPet)

きのう、リードされた。
それで手術したかも。
でも、さるゾウと、チーズっぽい管理したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アル」が書きました。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村