久しぶりの晴れ!

昨日も今日もいいお天気でした。
日曜日の競技会もこのぐらい晴れてくれたらねー。
いや、それでも結果は同じだったか・・・。

昨日は久しぶりにいつものグラウンドへ行って、ルイとボール投げをして遊びました。
ずっと雨でちゃんとした散歩ができなかったので、いいストレス発散になっただろうか?

グラウンドでボール投げ

そうだ~、走れ走れぇ~!
こういうのはパパッと撮らないとルイがあっという間にたどり着いてしまうので難しいです。
もうちょっと大きく撮りたいのだけど、こっちは写真撮るのとルイを受け止めるのと両方やらなきゃならんので、どうしても早くシャッターを押してしまいます。


思わずあくび
ふわぁ~ぁ


W松公園にて
東京ではもう桜の見頃が近いようですね。
ルイ帝国付近も芽がだいぶ出てきて、来週ぐらいには枯れ木に花を咲かせましょうココホレワンワン状態かもしれません。ということは、来週末は桜の木付近の花見客をギャラリーに訓練するの?
しょうがないからルイに花見客の弁当でもかっぱらってきてもらうか(爆)。



公園の桜(あともうちょっとで見頃)
花見というとブルーシートですが(場所取りの必需品)、花見が終わって置いてかれたブルーシートはやっぱりお近くにお住まいの住人さんが持って行くのでしょうかね?そしてそれを自分の家の補修に使うと。
中には立派なテントをこしらえている方たちもいますよね。その上、鶏まで飼って番犬まで養って?

花見もいいなー。
続きを読む
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット