夏はプールだ!ちびプール編

今日も暑いですねーε-(´o`;A
こんなに暑いのに、ちょっと曇っているからって、またしても日中にお散歩行っちゃいましたよ。
アホですね。


ららぽーとの屋上にて
散歩でららぽーと方面に来たので、ついでにペットショップに入ってちょっと涼んでいたんですが、ふと屋上のドッグランを見ると、小さいプール(小型犬でも遊べるように、かなり浅瀬ですが)が稼働中でした。
そういえば、ららぽーとには何回も来てるけど、ドッグランでは一度も遊んだことがなかったんだっけ。
地面がコンクリートだから、いまいち遊ぶ気にならなかったんですが、せっかくプールが稼働中だし空いていたので(平日の10時半頃)、ちょっと水浴びでもさせようかと30分だけドッグランに入ってみることにしました。



ららぽーとの屋上にて
さっきあげただろぉ~。
「ボクのお家のじゃない」ってあんまり飲まなかったじゃん。
どこまでお坊ちゃんなんじゃい、ルイぽん。



プールでひんやり!
おや、意外や意外。
プールの中でくつろいでるじゃないですか。
最初こそ、無理矢理放り込んでやらないと水の中に入らなかったけど、ここが冷たくて気持ちいいってわかったのか、あとはもう期待以上にじゃぶじゃぶと堪能してました。
しかも、こんな風にフセしてお腹まで水につかる始末!



プールでひんやり!
いや、そこお風呂じゃないからっ。
あっれ~、ルイってそんなに水の中好きだったっけ?
ちなみに、しっぽで水が出てくる噴水を隠してますけどー。



水に濡れて細くなりました
ルイぽんは、このびっちょりな体を足下にすり寄せてくるんです。
人の足で拭こうってか!

そういえばもう7月。
梅雨が明ければ、ルイのスクール主催の水泳大会の季節です。
今年も、じゃんじゃんプールにルイを放り込んじゃいますよ!
テンはまだ小さいから、プールサイドで見学かなぁ。



置いて行かれて不満なテン
あっ、お留守番でごめんなー。
水泳大会には連れて行くからね。
続きを読む
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット