白柴ぷりんに会ったよ!アイスはおいしかったね編

巷は3連休ですね。
我が家は日曜日(つまり今日)にお出かけするはずが、行き先の事業により中止になってしまい、3連休がまるまる空いてしまったので、かねてから交流のあった(ブログで)牛乳ぷりんのぷりん君ご一家と会いましょうということになり、土曜日に辰巳の森海浜公園へ行ってきました。

イヤー、梅雨明け直後ってこともあって、暑かったな~。


白柴ぷりん
ぷりこスマイル!


ぷりこ父さんとルイの交流
この日は各自でお昼ご飯を用意して辰巳の森海浜公園に集合し、芝生の上でランチでもしましょうということになり、公園内で日陰スポットを探しにてくてく歩きました。
日陰に入るとそれでも涼しく感じられ、日向に出るとそれはもうあぢ~・・・。


穴を掘るぷりこ
おっと、ここでぷりこさん穴を掘り始めましたよ。
やっぱり日本犬ですね、こういう姿は犬!って感じするな~。


テンテンも楽しそう
テンとぷりこは半年違いと、年も近いせいかお互い楽しそうです。


おこちゃま2頭を前にしてすましているルイ
ルイは、あまりぷりことの交流は無かったね。
なんだか、すましているし。



ぷりこ、カメラ目線が決まってる!
カメラを向けると、ちゃっかりスマイルのぷりこ。
やるな!


ぷりこ父さんとぷりこ
ぷりこ、父さんに抱っこされてます。
σ(^_^)もぷりちゃん抱っこさせてもらいましたが、さっすが軽い!
6kgちょっとだそうです。



ぷりこ母さんとルイとの交流
ルイのテリトリー外ということもありオレ様状態ではなかったので、こんな風にぷりこ母さんに撫でてもらうこともできました。
ぷりこ母さん、どうもありがとうございます。


ぷりこ母さんとルイとの交流
おっ、いいぞいいぞ。ちゃーんとぷりこ母さんのご機嫌をとっておけよ。
母さん、こう見えても本当はコワイからな。


お昼ご飯を食べ終わり、ぷりこ母さんから冷たいおやつをいただきました。
もちろん、犬用(笑)。


ぷりことアイス



ハイ、いただきまーす♪
ルイテン、アイスを食す


ルイテン、アイスを食す
仲良く頂きました。


テンテンからのお礼
冷たくておいしかったみたいですね。
テンテン大興奮?


ということで、写真が多いので次回に続きます(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット