白柴ぷりんに会ったよ!オレ様はおもちゃ命編

3連休、終わっちゃいましたね。
しかし、世の子供達は夏休みですか~。
ということは、しばらくはルイぽんが制服にガウることもないってことだな(爆)

さて、前回の続きです。


いつのまにかルイ・テン・ぷりこが一カ所につながれてしまい、リードが絡まったりしてどうなってしまうのかと思いきや、ぷりこはひたすらおもちゃにかぶりつき、実はそれってテンテンのなんだけど「オマエのものはオレのもの、オレのものもオレのもの」みたいなジャ○△ン状態になっていたようです(いや、そこまでひどくはないか)。

すやすやたまごちゃんで遊ぶぷりこ
あっ、ぷりこって言っているけど、この白柴君オスでございますよ。
本名は「ぷりん」です。


ぷりこ、テン


ぷりこ、テン


ぷりこ、テン
おっと、ここで上下関係発生か?
ルイには遠慮なしに向かっていくテンですが、この日会ったばかりのぷりこにはまだちょっと遠慮があるのかな。


まあ、子供は子供どうしで遊んでもらって、ルイぽんはモデルになってもらいましょうか。
来年の365カレンダーの写真もまだ本決まりじゃないしね~。

来年の365カレンダーに使えそう?
アッ!ほんとだ・・・。


(参考:今年の10月15日に登場するルイの365カレンダー写真)
365カレンダー2009用写真



さて、おこちゃまたちのおもちゃ争いはどうなったかな?

ぷりこ、テン
なんかまだやってんな・・・。


ぷりこ、テン、ルイ
お、ぷりこがもっと面白そうなものを見つけたらしい。


紐付きボールをかじるぷりこ
ぷりこ、それはかじって遊ぶものじゃあないんだがな~。
ぷりこ母さんに投げてもらって、それをぷりこが取りに行って遊ぶものなんだぞ。
まあ、楽しけりゃいっか。


普段、柴には激吠えのルイぽん。
ぷりことの対面はどうなるかと思いましたが、ルイのテリトリー外っていうのが良かったのか、まあまあな出会い方となりました(あまり絡みは無かったけど)。
テンテンも年の近いぷりこと十分遊べたし、なかなかいいイベントとなって面白かったです。

次回は是非、ルイ帝国にお招きできればと思います。
ルイにもいい勉強になるしね。

ただ、ルイ帝国付近はアスファルト地獄だから、秋になって涼しくなってからかな~。


ぷりこ、テン
ぷりこファミリー様、またお会いしましょうね!


おっと、ぷりこからテンにお土産があったのでしたよ。
続きを読む
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット