テンの初カッパ

連休なのに、朝からあいにくの雨ですね。
お散歩に行きそびれてしまったルイテンは、それぞれ退屈そうに過ごしています。
この後、テン放牧によって大運動会に発展するのだろうけど。

以前は外ウンしかしないルイのために、雨の中カッパを来て散歩に出ていく必要があったのですが、室内トイレでもウン○をしてくれるようになったので、最近は雨の中をわざわざ散歩に行くことはなくなりました。
よってルイ用に買ったカッパも今はほとんど使う場面がないのですが、そういえばテンにはカッパを着せたことが無かったな~と思って、ちょっと着せてみました。


テンの初カッパ
どうでしょう?
テンはあまり嬉しそうじゃないですね。
これは元々ルイのカッパだったので、お尻がスッポリです。
勿論今でも着られるけど、お尻が出ちゃいます。


テンの初カッパ
帽子をかぶせると前が見えなくなって、立ち止まってしまいました・・・。
これでは進まないので、とりあえず帽子をとってあげて、このままIKEA周辺を回ってみることにしました。


テンの初カッパ
とりあえず、記念写真でも。
テンは不満のようですが。


テンの初カッパ
雨が降っているのでわんこもいないし、何も刺激がないせいか終始つまんなそうなテンです。
(ルイはお泊まりで不在)


テンの初カッパ
ウェットコンディションはお気に召さないようですね。


テンの初カッパ
ということで何も面白いことがないまま、とっとと帰りました。


テンの初カッパ
帰ってから、鶏胸肉でジャーキーを作りました。
本当はささみの方が脂肪分が少なくていいんですけどね。
胸肉のほうが安いのでσ(^_^)はいつも胸肉で作ります。
これにペッパーとか降ったら十分おつまみとしていけます。
スポンサーサイト






    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット