ナウシカごっこ

ナウシカごっこ
らーん らんらら らんらんらん♪

らーん らんらららーん♪

らん



ナウシカごっこ

らーん らんらら らんらんらんらん♪

らららん らんらんらーん♪



ナウシカごっこ
らーん らんらら らんらんらん♪

らーん らんらららーん♪

らん



ナウシカごっこ
らーん らんらら らんらんらんらん

らららら らんらんらーん♪




ナウシカごっこ



テンテン・・・


鹿じゃねえから!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

姉妹ページのおしらせ

すっかりブログ更新のサボリ癖がついてしまってますが、実は違うページだけはコッソリ更新していたりします。
リンクの片隅にひっそり追加されているのですが、ルイテン開放区というページを密かにオープンいたしました、というか、してた(笑)
持っていこう、エコバッグ。

姉妹ページのおしらせ
コンテンツは2つあって、「ルイテンるーむ」はmixi会員じゃなくても見られますが、「オレ様とあたちのつぶやき」はmixiの会員じゃないと見られないようです。
なので、更新するとしたら「ルイテンるーむ」の方だけだと思いますが、時々見てやって頂ければと思います。
内容は主にルイとテンが勝手に喋っているような感じです。


まぁ、時々はメインブログの方も更新しますので、どうぞよろしく。


姉妹ページのおしらせ
テニスコートから聞こえる歓声を聞いてしっぽアゲアゲのルイ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

オープンしたよ!

昨日の記事でも紹介したららぽーとTOKYO-BAYのニャイルドわん!、早速行ってきました~。
予告通り、犬ナシで(買い物メインだし)。


オープンしたよ!
オープン当日だけあって、フードとかおやつの試供品をいろいろ頂いて参りました。
試供品をくれる前に「ワンちゃんは、アレルギーなど無いですか?」と聞いてくれて、親切な営業さんだと思いました。
とはいっても、ルイもテンも今のところアレルギーは無いと思われるので、何でもコイ!ですが。
今回は貰ってこなかったけど、サイエンスダイエットの試供品も配っていたみたいです。

頂いた試供品のうち、ナチュラルライフ(Twitterではナチュラルライフって載せちゃってアワワ・・・)というドッグフードを、この日の夕飯にルイテンにあげてみました。
まぁ、好き嫌い無いのでサクッと食べました(何でも食べるヤツラ)。


オープンしたよ!
で、床に試供品をザッと並べて見てルイがくんくんしていたのがコレ。
ニューヨーク・ボン・ボーンというおやつのチキンパルメザン。
なるほど、パルメザンのいい香りがしたか?

これ、実は前に買ったことがあります。
確か、ブルーベリーとかだったかな。
小さいホネ型のクッキーなので、小型犬でも大丈夫なサイズだと思います。


オープンしたよ!
4つ入っていたので、2頭で仲良く分けました。
ぷっ、食べ物前にしたらすごい真剣なまなざし!
ま、みんなそうだよね。
ルイは即食い(飲み物かよ!)、テンはカリカリ食べてました。


オープンしたよ!
勿論、お買い物メインで来ましたので、目的の品もね。
ま、これは目的じゃなかったけど、ちょっと気になったので小さいパッケージをお試しで購入しました。
ピュリナ プロプランのチキン&ライス。
ちょっと写真では欠けちゃっているけど、”ほぐし粒”とかなんとか書いてありました。

で、肝心の目的の品の写真を撮っておりませんが、本命はアルミプレートでした。
今年も暑い夏になりそうだし、冷え冷えアルミプレートがルイテンで取り合いになりそうなので、両方に割り当てられるようにもうひとつ購入しました。
しかし、アルミプレートって高!
一番デカイサイズだと5000円ぐらいするんですよね~(しかも、パッケージには大型犬だ)。
悩んだあげく、結局今うちにあるやつと同じサイズを買いました(ケチ?)。

でもね。
頑張って買ってきたアルミプレート、今日は誰も使ってなかった・・・。


これからも使ってもらえなかったら、2つ並べちゃうか。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

オープン間近!

ららぽーとTOKYO-BAYの西館閉館(現在、建て替え中)とともに閉店してしまったペットショップが、明日5月18日遂に移転オープンします。
場所はららぽーとの北館1階、東急ハンズのお隣と前よりも行きやすくなりました。
オープン間近ということで、遂に囲いが外れたようなので(ってことをルイテンのお友達ブログで知った)、オープン前日にちょこっと覗いてきました。
突然ですが、カーボンオフセット

オープン間近!
おぉ~、ここがドッグランでありますね~。
しかし、屋根が無いからこれからの季節はキビシーなぁ。
炎天下でワンコ達には辛いなうね。


オープン間近!
ランへの入り口は向こう側になるのかな?
ちなみにここの向こうはドッグカフェのようです。


オープン間近!
パラソルとテーブルがあるので、ここでお茶出来るみたいですね。
でも夏は暑いぞー(;´д`)ゞ


というわけで、ルイぽんが勝手に宣伝です。
オープン間近!
ららぽーとのニャイルドわん!は5月18日(金)リニューアルオープンしますよ~。
まぁ、ルイはたいして楽しみでもないんだろうけど(^▽^;)


楽しみにしているのは多分、このお方。
オープン間近!
テンはららぽーとのペットショップが大好きで、お店が近づくとグイグイ引っ張ります(それ、ダメじゃん)。
きっと、ワンコがたくさん来ているからでしょう。


とりあえず明日は犬ナシでお買い物メインで行ってみようかな。
ルイテンは多分土日の夕方にウロウロしていると思いますよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

シャンプーされたでつ

競技会の記事からずいぶん間が空いてしまいました。
あのときはジャンパーを着ていても寒かったのに、今じゃすっかり暖かくなって暑いぐらいです。
今日は雨だったけど、明日から夏日だそうで・・・(;´д`)ゞ

シャンプーされたでつ
朝から雨だったのでお散歩にも行けないし(”行かないし”が正解か・・・)、今月はまだフロントライン投与前なので今のうちにとテンのシャンプーを決行しました。
まだシャンプー前なので、テンも余裕の表情ですが・・・。
こっそり、京都議定書!

シャンプーされたでつ
ひとたびシャンプーされれば、こうなるわけで。
これはタオルドライまで終わったのでまだマシな顔つきですが、シャンプーしている間はずーっと目が死んでます(^▽^;)


シャンプーされたでつ
ドライヤーまで終わったんですが、あまり乾いていません。
特に今日は雨ってことで湿度も高かったし、なかなか乾きませんでした。
テンは抜け毛の季節も終わっているので今が一番モコモコしてるし、なおさら乾きにくいかも。

さて、ルイはいつやろうかなー。
さすがに1日2頭やる気は無かったです。中腰の姿勢がね・・・痛いの(;´Д`A ```



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット