挟まってます!

パソコンを使っている時、ふとテーブルの下を見ると・・・。


挟まってます!
だいたいテンテンがいるのですが(ブログ書いている今も、テーブルの下で寝ています)。


挟まってます!
あれっ?

鼻はどうなっているの?

鼻は・・・。


挟まってます!
挟まっとる!

テーブルの脚に挟まっとるわ(^▽^;)
ちょうど、犬の鼻が挟まる大きさだったのか~。
もしかして、ヒンヤリして気持ちいいのかな?

ちなみに、ふと気がついたら、8月のブログ更新これで4回目だったーー。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
だってねー、今年はどこにも行ってないし、ネタがないんだよね~。

てへぺろ(・ω<)


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ランチョンマット完成!

猛暑続くニッポンの夏。
日中は用事が無い限り外に出ることが無いのですが、涼しいお家の中でこんなものを作っておりました。


ランチョンマット完成!
ルイテンの食器置きテーブルに敷くランチョンマットです。
テーブルは丸型だけど、面倒なので四角で作ってしまっているし(^▽^;)
(左下はルイの足)


ランチョンマット完成!
反応が薄い・・・。
ま、まあ、別に嬉しくないよね。
犬にはよくわからないし。


ランチョンマット完成!
そうそう、気分だよ、気分。
確かに、これでゴハンが美味しくなるわけじゃない。
でも、ひょっとしたら、ちょっといいものが入っていたり・・・?


ランチョンマット完成!
いや、いつもと同じでした(笑)


gremzキーワード:省エネ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

ルイ帝国の夏休みは・・・

ルイ帝国の夏休み。
昨年はクルマにルイテンたち乗っけて八戸まで行き、お船に乗って北海道まで行くという大イベントでしたが、今年は・・・。


ルイ帝国の夏休みは・・・
特にナシ!
というのも、昨年は北海道旅行に、年末年始はテンぱぱの実家に帰ったり(ルイテンは訓練所)して多大なお金を使ってしまったので、今年は自粛してどこにも行かない夏休みとなりました。
特にテンぱぱ、夏休みと取るも仕事が忙しくて休み返上で出勤したり、休み中も人気者で会社から電話が来たりメールが来たり、休みなのにお家で仕事したりと、あまり休めない日々だったりしたので、どっかに行く余裕はナッシング。
それでも一緒にあさんぽ行ってたから、ルイテンたちは嬉しかったかも?


ルイ帝国の夏休みは・・・
ちなみにルイぽん、前出過ぎ。
まだ信号青じゃありませんよ。


ルイ帝国の夏休みは・・・
ルイぽん嬉しすぎてヘンな顔になっとる。
まー、犬たちにとってはみんな一緒っていうのが一番の幸せ、なんでしょうね。
ちなみにテンぱぱ、来月にも残りの夏休みを取るみたいなので、そのときは近場でどこか行こうかと思ってます。


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

2014年初スイカ!!

2014年夏・・・冷夏って聞いたような気がするけど、気のせい?
暑すぎますよヘ(゚∀゚ヘ)暑すぎません?
そんなわけで、とうとうあれを買ってきてしまいました。
でもさすがに1玉を2人と2ピキでは無理ーなので、1/8カットをね。


2014年初スイカ!!
あれって何~?って、スイカですよ。
ちなみにスイカは果物ではありません、野菜です。


2014年初スイカ!!
キッチンでスイカをカットしている下でもワンコずが張り付いてガン見してるし、食べているそばでもじい~っと観察。
きっともらえる、もらえるぞという目で見ておりました。
勿論、そんなワンコずにもお裾分け。
(実は、人間様が食べた後に残った赤い部分を切り分けたものなんだけど)


2014年初スイカ!!
スイカをがっつくルイとテン。
甘みはあまり無いけど、水分はたっぷりだし、のどを潤すぐらいには・・・てか、少しも味わってない!?
まあ、いつものことだけど(^▽^;)


2014年初スイカ!!
食べている様子をおさしんに撮ろうとしても、顔周りの長い毛が邪魔してちっとも見えない!
・・・そうか、スタイをさせるのを忘れてた( ̄□ ̄;)!!


gremzキーワード:省エネ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村