北の大地よりブログ納め’2015

今年もあとわずかですね~。
何故か寒~い北海道にいますが、1年前誰がこんな事を予想したやら(^▽^;)


北の大地よりブログ納め’2015
2015年は後半になって突然慌ただしくなり、テンぱぱの転職に始まって北海道移住と現在に至ります。
10月は義父が亡くなったり、テンぱぱの帯状疱疹とか良くないことが重なりましたが、引っ越してようやく落ち着くかと思いきや、今度は実母の病気が発覚。
正月明け早々に入院が決まっているそうです。
何の巡り合わせか、北海道に引っ越して来てからです、知ったのは。
こういうこともそう遠くない未来にあるかと思って、実家が近い北海道に来ましたけどね。
いや、早いよ。


北の大地よりブログ納め’2015
本来なら、実家で年越し・・・になるかと思われますが(そのつもりでしたが)、父と話し合って今は行かないことに。
家事一切は父が全部やっており大変だとは思いますが、うちも犬たちがいるし、置いていくことはできません。
多分、週末に犬たちをテンぱぱに預けて、母の病院に行くことになるかと。


北の大地よりブログ納め’2015
ルイテンは相変わらず元気ですのでご心配なく。
毎日、雪の上を歩いて足が冷たそうですけどね。

今年は恒例の明治神宮にはさすがに行けませんが、札幌市内の神社にお参りして家族の健康を祈願しようかな。
やっぱり、健康第一ですものね。


では皆さん、良いお年を!!


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

移転したヨ!!ルイ帝国

ルイ帝国、無事に移転が完了しました~。

移転したヨ!!ルイ帝国
とうとう、北の大地に来てしまいました。
まだ引っ越しの荷物が積み上げられている状態ですが、ルイたちがウロウロできるスペースやトイレも確保できて、とりあえず生活はできるようになってきました。
ルイテンはドッグフードなので問題は無いですが、人間サマの食事はまだ外食オンリーの状態なので、この際だから北海道の美味しい食べ物を楽しんじゃってます。
ま、年内にはお家で調理できるようになるかと。


移転したヨ!!ルイ帝国
こんな感じで毎日が雪さんぽです。
今の時期にしては雪が少ないようですが、週末にはまた寒くなるようで。
ネットがまだ開通してなくて、テンぱぱが契約しているWiMAXでつないでいるので若干遅いのですが、年末ギリギリに開通するようなので、落ち着いたらまたブログを再開します。
(なんといっても、荷物を全部収納できなくて、出せない物がいっぱいでなかなか片付かないんですよ~)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット