



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテンやせた?

テンテンやせた?
テンテンでつ!
テンテンファンのひとも、そうでないひとも(あら、そんなひといるのでつか~?)、こんにちはでつ。
ルイていこくにはまだはるはきていないでつ。みんなのところにはきているみたいでつね、いいなあ。
でもね。


テンテンやせた?
ほら!こんなかんじで、どうろにはもうゆきがないんでつよ。
あっ、ちなみにここはね、ほどうがあるんだけど、ゆきがドッサリつもっててほどうがなくなっちゃったの。
ゆきでほどうがなくなっちゃうのは、ほっかいどうあるあるなんでつ。


テンテンやせた?
そういえばねテンテン、さいきんね、ちっちゃくなった?っていわれるんでつ。
しつれいでつね、やせた?っていえばいのにね。
ふふふ、そうなんでつ。テンテンほっかいどうにきてからやせたみたいでつ。
ナイショだけど、まえは10kgもあったことがあって・・・それでままがあわててテンテンにダイエットさせて9kgだいになったんでつ。
それからほっかいどうにきて、なぜか!!8kgだいになったんでつよー。
ゆきのなかをガシガシあるいたから?
おかげで、テンテン6さいなのに、「あかちゃんですか?」なんていわれるんでつよ、うふふ。
わかくみえるのはいいことでつねっ(o^-^o)


テンテンやせた?
でも、ヘンでつねー。
テンテンといっしょにまいにちおさんぽにいっているままは、ちっともやせないんでつって。
それどころか・・・モゴモゴっ。



あっまま、なにするんでつかーモゴモゴっ。



テンテン、余計なことは言わないように(`Д´)



ちなみに、テンテンの着ている服はアルファアイコンのレインドッグガード2017年モデルです。
テンテン8.4kgで1Lサイズがぴったりでした。
今ちょうど換毛期で毛が一番少ない時期ですが、これから毛が増えても余裕があると判断して1Lサイズにしました。
旧モデルよりも、動いたときのカサカサ音が軽減されているようです。
2017年モデルからスヌード付きになりましたが、試しにスヌードかぶせたらフリーズして動かなかったし(^▽^;)
当初は2色のうちピンクにしようかと思いましたが、試着してみたら意外にネイビーが似合ってたので、ちょっと男の子っぽいネイビーにしました。
めざせクールビューティー!!


(クール・・・?ギャハハ、無理か)


gremzキーワード:ペットシア



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット
