スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

おもちゃを持ってGo!

ルイの初プール。なかなか楽しめましたが、いかんせん準備がいまひとつ不十分でした。みなさんクーラーバッグやわんこのオヤツ、おもちゃ、その他アウトドア用品など装備が違う!装備が!ちなみに我が家はキャンプ用のイスを2脚ほど。まあその気になればテーブルとかテントとか持ってきますがね。しかし、ルイ用の装備を何も用意していませんでした。すまんね~ルイよ。次回はちゃんとおもちゃとかオヤツ(ルイ釣り用)を持って行くよ。

で、おもちゃですが、外で遊べるようなものだとボールぐらいしか無かったので、前回どなたかが持ってきていたコング(1日で相当ぼろになってたしまったようですが)みたいなのがあればいいかなと思い、ペットショップをうろうろして仕入れてきました。

KONG WET Wubba
肉球クッションは関係ありません(^^ゞ

「KONG WET Wubba(コングウェットウァバ)」というものです。「マリンスポーツ、川遊びに最適!おフロにもOK」というのに惹かれてゲットしてきました。水に浮くそうです。

ちなみに商品パッケージの写真、犬が遊んでいるイメージ図がこれです。

コングウェットウァバのパッケージ写真1
み、ミッキー?


コングウェットウァバのパッケージ写真2
ドーベルマンかいな?


きっと、こんな風にルイの仲間にとられてしまうのがオチなんだろうな。
次回も参加したいので是非呼んでくださいね~先生<(_ _)>

ルイ生後2ヶ月ちょっと
「ぷうるってなに?おいしいの?」

(ルイがお散歩デビュー前の頃です)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

このオモチャ、いいですねー♪
高級っぽいなー(^◇^)
しかも、何かと使い勝手が良さそうですね!
ウチも今年初泳ぎの時(泳げるくらい暖かくなったら~笑)に使ってみたいな~♪と思いました(^-^)
何かブイ(海に浮いてるやつ)っぽくて、探しやすいかも^m^

ルイぽん、メッチャメチャ可愛いではないですかーv-10
ウサギさんみたい...v-530v-344

  • 2009/08/01 (Sat) 03:32
  • kazoo #-
  • URL

ウチにもありますよ~このコング。
コテツの代からだからかなり丈夫ですね。
にしてもパッケージ、ドーベルって…。怖いよ。商品イメージとしてはいかがなもんなんでしょう。

  • 2009/08/01 (Sat) 15:40
  • コテツおかん #-
  • URL
よさげ!

こんばんは

我が家こそ準備不足でした。次回は前回よりか用意しますが、
最小限になると思います。

おもちゃv-218よさげですね。
皆の標的になるのは間違い無しですねv-237
ノエルには、おもちゃよりライフジャケットが必要かもしれません(汗)
どうしよう・・・

  • 2009/08/01 (Sat) 22:51
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんにちはv-365v-369

このコングはウェットスーツ素材なんだそうです。なので普通のコングよりちょっと高かったです。
ルイを泳ぎ好きにさせるには、やはりおもちゃとか泳いだ後にオヤツをあげて褒めるとか、楽しいと思えるようなことが必要なようだったので、早速おもちゃを調達しました。さてさてどうなることやら。

ただでさえ犬用おもちゃを他の犬に持って行かれてしまうのに、目立つ色合いじゃないと行方不明になてしまうと思って、オレンジにしてみました。黄色でも良かったかな。

ルイぽんのパピー時代、耳だけ妙にでかくてバランスがとれていないので、確かにウサギみたいですね。こうしてみると鼻はだいぶ黒くなってきたけど、どうやら大人になってもこのままブチ鼻みたいです。でも個性があってそれもいいかな~なんて思ってます。

  • 2009/08/02 (Sun) 00:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

コテツおかんさんこんにちはe-423e-427

お、コング持ってますか。そういえばマリンスポーツ用じゃないコングがこの間ビバホームで安売りしてました。

コレ、ドーベルマンに見えましたが、ちょっと違うような気もしますね(お鼻のあたりが)。シェパードの方がネタ的にはグーなんですけど(梅って書けるから)。

  • 2009/08/02 (Sun) 01:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんにちはe-423e-428

やっぱりそうですよね~、コングはあっという間に彼らに奪われますね。
そうなると、梅子やミッキーの為に持って行くようなものだったりして?
ライフジャケット、そういえばルイの親戚わんこさんが着ていました。
参考までにURL貼り付けておきますね。

「Happy Tail」
http://al-sieg.net/blog/index.php?date=2008-07-18

大型犬用のライフジャケットもあるみたいです。GoogleとかYahoo!で検索かければいくつか出てくるかもしれませんね。これでノエルちゃんもバッチリ?

  • 2009/08/02 (Sun) 01:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

