プール予行演習

お風呂ですか?昨日は久しぶりに真面目な事を書いたので頭が疲れました(^^ゞということで今日はいつも通りテキトーにいきます

おっ、何ですか?ルイは第2回水泳大会に向けて予行演習?ちゃぷーんとプールにつかってますが・・・なんか銭湯にでも来たみたいな雰囲気ですね。思わず手ぬぐいとかかぶせたくなります。相変わらずどんよりな表情のルイ。これ、シャンプーしているときと同じ顔つきです。「なんで水に入らなきゃならないんだろう?」って思ってるかも。


ルイとアクセル君
ブルーマールが二匹。ルイ(左)とアクセル君(右)です。ルイは休憩中におもちゃで遊んでいるようです。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

明日でしたっけ?

第2回のプールは明日でしたっけ?
明日から主人が北海道なので、残念ながら参加できませんが、
楽しんできてください。

ルイ君は泳ぎが上手だから、明日も華麗な泳ぎが
見られますね。
皆さんの様子教えてくださいね!
皆さんによろしく♡

  • 2009/08/08 (Sat) 22:20
  • シエ&&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

ルイぽん、お風呂とプールは一緒の感覚なのですね(笑)
どよーんと曇りがちな表情なのですね!はっきりは見えないのだけど(^_^;)
ここはドックラン併設のワンコプールの施設ですか?
綺麗ですね~ 人工芝かな?

ブルーマールが2頭......^m^ 素敵だな~(^◇^)
いつかはブルーマールを.....v-353と夢を抱く私です(^_-)-☆

  • 2009/08/08 (Sat) 23:04
  • kazoo #-
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんばんはe-241e-252

明日だそうです。次が30日だったかな。
今回は参加数が少ないそうです。やっぱり、お盆休みが近いからかな?
そんなときでも、何も予定がないウチって・・・。
ノエルちゃんの分もルイに泳いでもらってきますね。
華麗に泳げるように頑張ります(ルイが)。

また頑張ってレポします!
(訓練の考察はどうしたぁ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻)

  • 2009/08/08 (Sat) 23:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんばんはe-238e-255

ルイはあまり楽しくなさそうな、微妙な表情ですね。でもよくよく見るとシャンプーのときより若干ましな顔かも。いまいち、プールに入っている意味がわかってないような、そんな感じかなー。

ここは・・・うーん、何でしょうね。千葉県内ということはわかってますが、どういう施設なのかは不明です。個人の家だったらすごいですよね(そんな家ないか)。

同じブルーマールのアクセル君、ルイよりも先輩なのでワンクラス上の訓練をやっているらしいです。べびたんの相棒にブルーがきたら、べびたんがベビーシッターを買って出たりして。「しっかり教育するでつ!」ってv-290

  • 2009/08/09 (Sun) 00:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する