



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

365カレンダー用フォトをちぇーんじ!

365カレンダーの登録内容締め切りメールが来てました。シェルティカレンダーは8月17日(月)の24時で締め切るそうです。ルイの写真は変えるつもりなかったけど、日曜日の水泳大会のときに撮った写真で結構気に入っているのがあるので、悩みながらも変えちゃいました!

これです!いかがなものでしょう?

365カレンダー2009用写真
コンタクトじゃないのだ、天然なのだー

そうです、「祭りのあと」の記事の「おやつをチラ見」するルイです。写真をクリックして拡大するとよくわかるのですが、目がブルーなのがよくわかるんですよ。

それはいいんだが、何がよくないかって、泳いだ後なんでめっちゃ汚れてるんだー!まだ毛が乾いていないのでシェルティらしさの”もふもふ”じゃないしねー。


・・・


えーい、もういいやー!

えいやっと。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

本当だ!

こんにちは

綺麗なブルーアイですねv-237
カラコンのCMのオファーがきてもいいくらい(笑)

明日からノエルも合宿に参加するのでよろしく!
まだはっきりはしないだけど、17日先生にノエルを家に連れ来てもらうのでなく、
迎えに行きたいと思ってます。
そうしたら、ルイちゃん触れるかも?人見知りありますか?
ノエルに早く会いたいしね!
楽しくてシカトされたらe-263です。

カレンダー楽しみですねe-266

  • 2009/08/12 (Wed) 17:36
  • シエ&&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

すご~~い、外人みたいだ!!
今度は、右目と左目のショットお願いします。
ブルーの目、すいこまれそうだ~~
笑顔がいい感じです(^^)
応援ぽち。

  • 2009/08/12 (Wed) 19:41
  • ちびデビル #6moyDOY6
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんばんはv-278v-277

カラコンのCMオファー、待ってますよ(*^_^*)
目指せタレント犬?しかしお行儀が悪いのでその道は険しい!

17日ならルイはまだスクールにいます。最初は吠えるかもしれないですがe-350、シエ&ノエママさんなら大丈夫でしょう(基本、女性は好きなので)。是非なで回してやってください(ルイ、失礼の無いようにっe-459)。

  • 2009/08/12 (Wed) 23:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

お出かけの為、プチおひさ♪でした~
おぉー!精悍なルイぽん♪ キリリv-353デスね(^_-)-☆
コートが濡れているので、モフモフではないけれどルイぽんだー(笑)
ウチも写真変えようかなぁ??とまだ悩んでます(笑)

水泳大会の動画・写真も見させてもらいました!
メッチャ可愛い~デスね^m^
足をカエルさんみたいにピコピコ動かしてて、ただただ可愛いーv-344とニヤついてました(笑)
ルイぽん、泳ぎがお上手ですv-353v-424v-353 ベビーもこんなプールで泳いでみたいなぁ。湖デビューしかしてません(^_^;)
訪問させてもらった時は、毎度恒例の ポチっ♪とな♪

  • 2009/08/12 (Wed) 23:50
  • kazoo #-
  • URL
>ちびデビルさん

ちびデビルさんこんばんはv-278v-277

トム・クルーズです、なんちって。

> 今度は、右目と左目のショットお願いします。
うぃ、むっしゅ。頑張ってみますよ!

> ブルーの目、すいこまれそうだ~~
吸い込まれてもσ(^^)助けてあげられませ~んe-440
ぽちありがとうございます!(´▽`)

  • 2009/08/13 (Thu) 00:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

トムクルーズですか!フムフム。
ではうちのは黒目だし、少し黒いし・・
高倉健でどうでしょう?
今日から、夏休みです~
パソコンもない田舎で、のびてきます。
しばし、お別れです。
今日も応援ぽち♪

  • 2009/08/13 (Thu) 06:38
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんにちはv-278v-381

お帰りなさい~v-290
関東はあぢぃです・・・。北海道は涼しいだろうな~。
でも今日は天気がいまいちかな?

この写真、拡大すると汚れてるのがちょんばれなんですが、目がめっちゃブルーでチラ見しているのが気に入ってたので、思い切って変更しちゃいました。
σ(^^)がおやつを持っているからこーいう顔してくれてるのかも(ズルイ奴っ)。

水泳大会、またしても無理矢理泳がせてます。
ルイぽん、訓練学校(の敷地内のプールです)の生徒さんが来るたびに吠えてて、行いが悪いので相方にかなりプールに突っ込まれていました。

動画、楽しんでいただけて何よりです。
今回からYoutubeに変更しました。過去の動画も全部Youtubeに移行しましたので(多分)、”Youtube”でブログ内を検索すると何か出てくると思います。

ほうほう、べびたんは湖で泳いだことがあるのですね。北なら遊べそうな所はたくさんありますね。
いつもポチありがとうございますv-290

  • 2009/08/13 (Thu) 11:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ちびデビルさん

ちびデビルさんこんにちはv-278v-381

高倉健・・・!「自分は不器用ですから・・・」
渋い。

お盆休みですねー。のんびりしてきてくださいな~。
応援ポチありがとうございます(*^_^*)

  • 2009/08/13 (Thu) 12:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

