スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ポロリはないの?犬だらけの水泳大会・その2

その1があるのだから、勿論その2もあります。
またまた犬だらけの水泳大会の模様をレポします。

積極的にプールに入っていく黒ラブ軍団(中央のゴールデン)、梅子(右側のシェパード)。
陸からおもちゃを奪い取ろうとするミッキー(左側のゴールデン)。
そんなことより、後ろの人が気になるルイ

和気あいあいと楽しむワンズ
みんなそれぞれに楽しむの図


黒ラブちゃん(右)はさすがに泳ぎは上手いけど、ゴールデンのミッキー(左)はどうかな?
なんか、水中でもがいているようだが・・・。

うまく泳げた?ミッキー
じたばた・・・



先生、助けて・・・
先生、助けて・・・


ルイよ、言っておくけどそこに入ったら助けてあげられないよ。
なーんてね、実際は人が入れる深さです。ただし、ルイは自力では脱出できないでしょう。
そういえばボールが落ちちゃって、どなたかが拾いに入っていたような。

ここには何があるのかな?怪しいぞ
ここには何があるのかな?怪しいぞ


遊んでばかりではなく、たまにはこんな事も。

相方「スワレ」のコマンド
ルイ、スワレ!


ルイ「スワレ」に従う
・・・

相方を恐れるルイでした。
動くワンズも見ていってくださいまし。



黒ラブのビーナスからおもちゃを奪い取ろうとしている2匹。ですが、先生の「ビー、Come!」のコマンドでビーナスが先生の方へ行ってしまったので「ちぇっ・・・つまんなーい」かな。

それでもビーナスを追っていくルイでした。

「Come!」のコマンドに従うビーナス
ビーナス「呼ばれましてよ~」
ルイ「待って~、おもちゃ・・・」


ルイはプールから上がると、コレです。





ひたすら芝生で体をフキフキしたおかげで、めっちゃ汚れが・・・
次回はきっちりシャンプーしてやっかんな!覚えてろ~





ハイ、これで第2回水泳大会のレポはおしまいです。他にも犬たちが走り回って遊んでいる動画とかあるんですが、人も一緒に写っていて、うまく隠すことができないため公開は見送りましたよ、トホホ。いよいよ動画編集ソフトを買わなきゃならんのかね、高いんだよなー。何とかならんかな。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そーそー!私も同じこと思ってました!動画編集ソフト!欲しいな~~(キリねーよ!)
ところでさるゾウさんがYouTubeにupするとき、ファイル形式何ですか?ウチはAVIなんですけど昨日『不明のエラー』とやらが出てしまってup出来なかったんですよー
AVIだからダメってワケでもないんでしょうけど…。
記事と無関係なコメントでした…。

  • 2009/08/13 (Thu) 13:40
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

コテツおかんさんこんにちはv-278v-381

そうなんですよー。せっかくワンズが走り回っている動画とかあるのに、ヒトの顔とかわかっちゃうのでうまく加工したいんですけどねー。買うにしてもちょっとお値段が・・・(T.T)

σ(^^)はMP4形式に変換してからYoutubeにアップしてます。デジカメで録画するとMOV形式なんですが、容量でかいので、MP4に変換してファイルサイズを小さくしてます。AVI形式でも結構な容量じゃないかな?

ちなみに変換ソフトは「Free Video Converter」というのを使用してます(フリー・日本語化可能)。
http://www.koyotesoft.com/indexEn.html

エラーになったことはないけど、たまーに動画アップしたとき、ずーっと「変換中です・・・」みたいな感じでいつまでたっても変換終わらない時がありますね。そういうときはいったんキャンセルして、再度アップしたらOKだったかな?(アップに失敗した動画がゴミとして残っちゃったので削除しましたが)。「不明のエラー」っていうのは「なんかよくわかんないけど、途中で失敗しちゃったよ~」なエラーだと思うので、AVI形式かどうかは関係ないと思いますね。

σ(^^)もYoutube始めたばかりなので、試行錯誤中です。

  • 2009/08/13 (Thu) 19:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

