もふティー、他国へ遠征中

なにやら、最近のルイは他国へ遠征しているのだとか。
つまり、どこかの家におじゃましていると。大丈夫~?うるさくするなよー、ご近所迷惑になるからねー。

さて、ルイの帰還が近くなってきた昨今。ルイハウスは未だに半壊状態。いいのか、こんなんで(困難で?)。ルイ部屋だけでなく、リビングも片付けなくては。あれやこれや、ルイが気になりそうなものがいっぱい。家主の怠慢?勿論、写真なんか載せられませんて(;´Д`A ```

そう思いながらも何故かσ(^^)は、ルイとは全く関係ないベランダの網戸やガラスふきをしてしまうのでした・・・。現実逃避か?

ルイの必殺技”死んだフリ”
死んだフリ~


ルイの仲良しワンズ
ボクの仲良し、ミッキー君と花ちゃんだよ
ルイの遠征風景の様子は『甲斐犬虎徹』の「王国大盛況」でご覧になれます(チョー人まかせ(^▽^;))。ご訪問の際には是非ポチもよろしくね(*^_^*)。

コチラにもルイが登場しています。
いつもルイと仲がいいミッキー。ありがとう(*^-^*)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ご友人様のブログにもお邪魔してみました♪
楽しかったです^m^
もちろんポチっ♪とも忘れず任務遂行しました(笑)
皆と居る時のルイぽん、こういう感じなんだー♪と、ホッコリ見てきました(^-^)

  • 2009/08/21 (Fri) 00:36
  • kazoo #-
  • URL

おぉ!コテツのブログまで宣伝していただいてありがとうございます!
ちなみにただいまおかん、仕事中です。部屋にダレもいないのをいいことにこっそりコメントしてます。(今の時期、暇なんです)スリリングです。クセになるやもしれません。

ルイぽんお帰り近いのですね。いつですか?お帰り後の出張訓練はきっとこはると同じ日ですね。もうこっち方面はこはるとルイだけですから。あと時々イーグルとのび太のお泊まり。

  • 2009/08/21 (Fri) 09:06
  • コテツおかん #-
  • URL
>kazooさん

kazooさんこんにちはe-244e-423

ルイはちょっと緊張気味のようで、やっぱり挙動不審だったかもしれませんねー。
あのガウガウ犬ルイが吠えていないので。
まあ、吠えられても困るんですけど(;´Д`A ```

ポチありがとうございます(*^_^*)
これできっとコテツもガムがひとつ増える・・・かも?

  • 2009/08/21 (Fri) 11:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

コテツおかんさんこんにちはe-244e-423

あまりにも面白かったので勝手に宣伝させていただきました(*^_^*)
ポチでコテツのガムが増えるといいですね。
そういえば昔仕事していたとき、夏休み時期って(特にお盆)、客先も休んでいたりして、電話も来ないし問い合わせもないからわりと平穏だったような・・・。

ぽんぽんルイぽんは(ぽん大すぎ)、某所でのプール後に捕獲していきます。
さんざん遊んで、かなり汚れた状態で帰ってくることになりますねー(うわーe-449)。
勿論、そっこーでシャンプーです!

出張訓練のお話はこれからですが、多分こはるちゃんと同じタイミングでしょう。

  • 2009/08/21 (Fri) 11:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
いい感じですね

こんにちは

よそのお宅に行く・・いい経験ですよね。
いい感じではないですか!
毎日いろいろ吸収していると思いますよ。

ルイちゃんがいない間に片付けるのが大切だけど、
面倒ですよね~もうあまり悪戯しないと思うから
呑気に構えていては・・・

ルイちゃん帰ったらお家でまずシャンプーですね。
ノエルも1泊2日のお泊りでも、洗いたくなります。
一週間以内に洗っているかも・・
それだけワンコと密に接してる貴重な時間なんですねv-237

  • 2009/08/21 (Fri) 15:09
  • シエ&&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんばんはv-365v-370

たとえ同じマンション内でも、お友達わんこがいるお家にルイを連れて遊びに行くことはなかなかできないので(そこまで深い近所づきあいがないとも言う)、こうやって訓練のときにルイを連れて行ってもらえるのはありがたいです。コテツ君とルイはうまくいけば走り回って遊びそうです。あとはルイさえ乗ってくれれば、かな。

犬のシャンプーは一大イベントですよね。なんだかんだいって結構時間がかかるし、夏だとドライヤーが暑いし。

  • 2009/08/21 (Fri) 21:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する