ショートリード(制作中)

ホームセンターへいきますか?
いく  いかない


~ホームセンターにつきました~


ナスカン(ちいさい)です。かいますか?
かう  かわない


さるゾウは「ナスカン(ちいさい)」をてにいれました!


~いろんなひもがうられています~

オレンジいろのひもです。かいますか?
かう  かわない


さるゾウは「オレンジいろのひも」をてにいれました!


~ビニールせいのテープがうられています~

きいろのテープです。かいますか?
かう  かわない


さるゾウは「きいろのテープ」をてにいれました!


ホームセンターからでますか?
でる  でない


~かじやルイハウスにつきました~


なにをつくりますか?
>なわとび  むち  ショートリード


「ショートリード」ができました!

お手製ショートリード(制作中)


しかし、ちょっとながいようです。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

さる蔵さんは本当に器用ですね~i-237i-189
わたしなら、まず自分で作ろう!!
っていう発想が・・・i-282ワラ

  • 2009/08/23 (Sun) 00:53
  • みき #-
  • URL

ルイ君のお鼻は、ブチってところが
プリティ~じゃないですか~♪

このゲーム感覚で、簡単にできたようですが
そんなに簡単じゃないですよね・・
ショートリードなのに
長いのはなぜ?!(笑)
きにしな~い、きにしない!
今日もクリックしちゃうよ~ぽち。

  • 2009/08/23 (Sun) 14:47
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
>みきさん

みきさんこんにちはi-1i-263

いやー、リードを買うお金をケチってるだけですよー。
どうせ、家の中でしか使わないし、自分で作っちゃえば安上がりですので。
丁度いいナスカンが見つかったので、ロングリードも手作りできそうです。

  • 2009/08/23 (Sun) 18:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ちびデビルさん

ちびデビルさんこんにちはi-270i-276

> ルイ君のお鼻は、ブチってところが
> プリティ~じゃないですか~♪

ありがとうございますi-237
このぐらいブチが残ってたほうが特徴あって面白いですよね。

あっ、まだ制作途中なので、リードの長さはルイ本人に合わせようと思ってます(^^ゞ
丁度よい大きさのナスカン探しはちょっと苦労しました。最初はでっかいのしか見つけられませんでしたが、ホームセンター内をよく探したらありました(*^_^*)

いつも応援ポチありがとうございますm(__)m

  • 2009/08/23 (Sun) 19:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
すご~い!

こんにちは。

そうやってリードって作れるんですね!
目から鱗です!。使用感はどうですか??

  • 2009/08/23 (Sun) 22:29
  • 友 #-
  • URL
>友さん

友さんこんにちはe-423e-15

お手製なので普段使いには向いていないかも。
紐自体は2mで買ったのをそのまま使っているので、来週(!)ルイに合わせて短くする予定です。

使用感はまた追ってアップしたいと思います(*^_^*)
その前にかじられてボロボロにされる可能性も・・・。

  • 2009/08/24 (Mon) 00:41
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
準備は着々?

こんにちは

器用ですね!可愛い配色です。

ノエルもショートリードありますが、今はあまり
出番がありませんが、ひとつあれば、何かというとき、役に
たちますね~
あまり犬が得意でない来客が来た時でバリケンには入れ
ない時とか、触りたいけど、実は苦手な人の場合とか・・・

後少しですね♪

  • 2009/08/24 (Mon) 13:28
  • シエ&&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんにちはv-370v-365

ルイもガウガウしなくなったり、呼び戻しできるようなればショートリードいらないと思います。
が、その道のりは険しいかな・・・。まっ、地道に。

ルイ、家に帰ってきたらどんな顔をするのか楽しみです。

  • 2009/08/24 (Mon) 21:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する