



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

おもちゃが大好きな3匹

最近はめっきり朝晩涼しくなっちゃって、今日も昼間以外はエアコンいらずです。昼前に出かけて帰ってきたときはさすがに暑かったのでエアコン使いましたが、夕方はベランダの戸を開けると風が入ってきて気持ちいいです。来週からモフモフなアイツが復活するけど、果たしてベランダを開けていられるかどうか・・・。というか、窓際で大人しく涼んでてくれ。

さて、そのモフモフなルイの夕方の様子です。
左から、梅子・ルイ・ミッキーです。

仲良しな3匹・その1
いつも仲良しだよ!


この3匹はいつだって遊ぶのが大好き。プールで泳ぐよりもおもちゃをめぐって追いかけっこするのが大好きです。あ、梅子は泳ぐのも好きかな?いつもザブーンと飛び込んでいくもんね。プールでは梅子にかなわないけど、食いしん坊ならルイも負けてないよ。まあ、そんなところ勝たなくていいけど。

仲良しな3匹・その2
まったり・・・

さあ、このスリーショットもあとわずかです。



アッ!ドッグフード注文してないや!
久しぶりのTLCドッグフードでお腹壊さなきゃいいんだけど。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

