いきなり散歩中止の一日

今日の午後のルイ。
帰ってきた翌日がいきなりお散歩中止と、つまらなさそうです。
スクールで仲良しのミッキー兄貴も梅子嬢もいないので(当然ですが)、しょうがなくσ(^^)の後をつけてきます、ストーカーです。トイレに行ったらドアの前で待っててくれましたが、ルイが寝ている間にトイレに行ったらドアの「バタン」という音に反応して「ガルルルル・・・、ワッ!」と言いました(コラ)。

ベランダそばで昼寝中


外は雨降ってますが、窓を閉めると暑いので開けています。ときどき、どこかの犬が吠えている声が聞こえてルイがガウりだしますが、リードをキュッ!と引いてやり過ごしています。


数分ののち、また場所を変えるルイ。
数分ののち、寝床をチェンジしたルイ


この後また元の場所に戻ってました。
夕飯作る際はハウスさせておきます。邪魔だし危ないので。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する