スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

足ちゃぷ&ベッド丸洗い

今日も抱っこ散歩に行きました。しかし風がビューッと吹いてきてルイさん帰りたいよモードになってしまったのでマンションの外へ出たところで終了。

ハイ、ここまでは良かったんですが、帰ってから早速ウン○をして、さあて片付けようかと思いきや、あうぅー!後ろ足で踏んじゃったよー!しかもその足でベッドをぺたぺたと・・・。あ、これはベッド丸洗い決定だな。

まずはその前にウン○をなんとかしてトイレをふきふき、そしてルイさんはお風呂場で足ちゃぷの刑!抱っこしてもルイさんじたばたするからσ(^^)のパーカーにウン○がついた足が・・・。しっかりとお腹のポッケに足跡ついてしまいましたよ(´・ω・`)ショボーン。しかも足ちゃぷしている間に架空請求Cメールまで来ちゃうし、どーなっとるんじゃヽ(`Д´)ノちなみに架空請求Cメールは久しぶりですが、速攻でauにチクらせていただきました。ネット探せば全く同じ内容のCメールがばんばん出てくるから、楽しいったらありゃしない。

はー、疲れた(;´ρ`)。飼い主あたふた、ルイさんはスヤスヤとへそ天・・・(これでもカメラを近づけるとササッと起きちゃいます)。なんだかなー。なんか「ルイもふティー」なんてのほほんとした生活じゃないので、いい加減ブログタイトル変えようかな。「ルイとドタバタ生活」「嵐を呼ぶシェルティ・ルイ」「おおかみなんかこわくない」(なんかオオカミみたいなので)のほうが合っている気がするんですがねー。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

