スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイがいたお店

今日はある所ある所へ行ってきました。まずはルイを迎えに行ったお店「かわいい子犬屋さん」に里帰りです。その様子はそのうちこちらに載ると思いますのでココでは省略・・・というか、写真撮っていませーんのでご容赦を。ルイの反応はといいますと、これがまた全然フレンドリーじゃなくって・・・お店の方々には大変申し訳なかったのでした(m_m)。もっと大人になったらルイも大人の対応ができるかも、ということで次回の課題かな?。お店にはかわいいシェルティのパピーがたくさんいました。お昼過ぎだったのでみんなお休みタイムだったけど。そして今日は看板犬のオクト君が出勤されてました。子犬屋さんの店舗ではシェルティグッズもたくさん販売されており、今回はこれをゲッチュするというもくろみもあったのですよ、ふふふ。

で、σ(^^)が欲しかったのはこれなのです。シェルティ柄のエプロン!
これでブラッシングはばっちり?

シェルティ柄エプロン(前)



背中のデザインはこんな感じです。
ブルーマールはいないけど、いーんです!

シェルティ柄エプロン(後)


犬の毛がつかないサラッとした生地なので、ブラッシングにもってこいです。ポッケがたくさんあるので勿論普段使いにもイイね!子犬屋さんのホームページでオンライン販売もされてますよ。さあ、あなたもいかが?

それからもうひとつ。シェルティ柄のフードボウルです。
ルイの手作り食はこれでばっちりだ!

シェルティ柄のフードボウル



子犬屋さんの店長さんスタッフさんといろいろお話をさせていただいたのち(どうもありがとうございます!)お店を後にし、そして次の目的地へレッツゴー!しかし、行く途中の梨農園あたりで渋滞にはまり、ある所へ着いたのは夕方でした。さて、ある所とは。
今日のところはプチ動画だけ載せておきます(なんじゃそりゃー!)。





いやー、それにしても今回でルイのゴールデンレトリバー好きがハッキリとわかりました。まさか、ゴールデンがみんなミッキーだと思っているんじゃないだろうなぁ(^^ゞ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

懐かしいです

こんばんは~♪
相変わらず、アックと一緒でルイ君も
やんちゃしてますかぁ?
「かわいい子犬屋さん」行かれたのですねっ!
店長様はお元気でしたか?
私がお邪魔した時は、まだグッズも少なかったのですが
今はネットで購入できるんですね~♪
ブルーマールグッズは・・まだ少ない様ですね~
訓練が板に付いたら是非お店に行きたいです
明日は埼玉の競技会に行ってきま~す(^^♪

  • 2009/09/21 (Mon) 22:50
  • アクセルのママ #/ILGkPCQ
  • URL
>アクセルのママさん

こんばんはv-280v-365

超やんちゃですよールイ。T先生からお聞きになってみてくださいな(人まかせ)。子犬屋さんには行こう行こうと思っていてなかなか行けませんでしたが、やっと叶いました。エプロンおすすめですよ!あっ、ブルーマールグッズは近々何か出るかもしれませんよっ。要チェックです。店長さんもスタッフさんも元気いっぱいでしたよ。

競技会、T先生から聞いていたやつですね、凧揚げのところの。

  • 2009/09/21 (Mon) 23:29
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コテツも去年売られていたペットショップの本店に行きましたよ。兄弟の犬が売られていたので。
感動の再会かと思いきや、ビビリコテツ全開で上に乗られて相当困ってました。

おぉ!ホントにプチ動画だ!
ルイぽん楽しそうじゃあないですか!
まるでアニキと舎弟のようです。

  • 2009/09/21 (Mon) 23:57
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはv-280v-365

勿論我が家も大昔は海の底でしたよー。
コテツもプチ里帰りでしたか。ルイは店員さんに声をかけられると小さくウーと言っちゃう始末でした、トホホ。

そうです、まさにアニキ!って感じですよ。ミッキーと間違えているのかな?

  • 2009/09/22 (Tue) 00:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

里帰りですね!!
ワンコはわかるのかしら?

エプロンや食器可愛いね~いろいろ欲しくなるけど
e-290が軽くなってしまいますね(笑)

ここはノエルがよく行くドッグランですね!!
楽しそう♡ゴルといい感じe-343
思いっきり走っているのを見ると、私まで嬉しくなってしまいますe-257

  • 2009/09/22 (Tue) 09:12
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

シエ&ノエママさんこんにちはv-366v-273

ルイはすっかり忘れちゃっているみたいです(T^T)
その昔はウン○をとってもらったのになぁー。

シェルティグッズってめったにないので、ついあれもこれも欲しくなるんですよ。
エプロンはもう1着欲しいぐらいです。

フフフ、シエ&ノエママさんにはバレバレですねっ。
後ほど写真をアップしますよー。
バニも来てましたよ。

  • 2009/09/22 (Tue) 10:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
ついうれしくって

はじめましてこんにちは。
ルイ君のお里が我が家のナンシーと同じ「かわいい子犬屋さん」と聞いて、うれしくなってお邪魔いたしました。シェルティ・カレンダーは購入済ですがシェル柄のフードボールも欲しいので近いうちにお里帰りしたいな、と思っていたところです。うちのナンシーはどんな反応するのかな~

  • 2009/09/24 (Thu) 22:21
  • おっさ #-
  • URL
>おっささん

はじめまして~♪
当ブログにようこそ(*^_^*)

ナンシーちゃんも子犬屋さん出身なのですね~、嬉しくなっちゃいます。セーブルの美人さんですね。子犬屋さんに立ち寄ったら是非グッズをゲッチュしましょう!

後ほどブログにお邪魔いたしますね~♪

  • 2009/09/25 (Fri) 18:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

