スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイのヒトミ

お待たせしました(誰に言ってるんだ?)。
奇特な方のリクエストにお答えして、ルイのヒトミに迫ってみましたよ。

正面からだとこんな感じです。
モザイクかけているところにツッコミをいれないように!ねっねっ。
ルイにサングラスかけさせると
「似合うか?」


あ、間違った(^_^;
こっちです。
ルイ正面

非常にわかりにくいですが、右目がブルー、左目が黒(?)です。


・・・ン、よくわからにゃい?
じゃあこれでどうっすかねぇ?
ルイの左目
「左目だよ~」


ルイの右目
「右目だよ~」


うーん、やっぱり部屋の中で撮っているせいか暗くてわかりにくいなー。
カメラマンの腕がどうとか、そういうこと言っちゃあいけませんよ~。ねっねっ。


<オマケ>
コロコロが倒れてきてもかまわず寝ているルイぽん
ルイの昼寝
「卒業って何・・・むにゃむにゃ・・・

もはやコロコロでは取り切れぬ抜け毛たち・・・。
ハンディ掃除機でも辛いものがあるので、何かおすすめのお掃除道具があれば教えて!エライひと!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

抜け毛対策私も知りたい・・・
廊下やフローロングも歩くときはできるだで、クイックルワイパーかけながら歩いてます。
そんな努力をしても、毎日掃除しても、掃除してもすぐノエルの毛が落ちてますよe-263
いたちごっこですが、しない訳にはいかないのが現状です。
でもダイソンは良いです。私まわしものではなですが、これは気にいってます。

ルイちゃんの目綺麗ですね!宝石みたいe-2

  • 2009/09/27 (Sun) 12:03
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんにちはv-280v-305

インターネットしながらカーペットについた毛を足でかき集めていたりしてます。
犬毛はどんだけコロコロかけても取り切れないですね。どうせなら全部フローリングのほうがクイックルワイパーだけで済みそうですが、それだと犬が滑ってしまうし・・・。
ブラシみたいなのでガッツリとれるものがあればなぁー。
ダイソンいいですか?音がすごそうですね。

ルイがもうちょっとフレンドリーだったら、この目にだまされる人がいそうなものを・・・(何を狙う?)。
惜しいっ!

  • 2009/09/27 (Sun) 17:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
瞳♪

ルイ君の瞳は魅力的ですっ!
初めてアックの訓練に先生と一緒に来た日から
ファンになりました~カワイイんですもん♪

お掃除はウチも困っていますっ
回転ブラシ付きの掃除機もお手上げですね
私もコロコロ意外で探しているんですが・・・
良い物がありましたら教えて下さいねっ☆ミ

  • 2009/09/28 (Mon) 03:38
  • アクセルのママ #cWcd8Id2
  • URL

うひょー!
キターー)^o^(
でも駄目だ…私のショボイ携帯からではf^_^;
出直すぜ!!
とりあえずぽち

  • 2009/09/28 (Mon) 08:42
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
(V)o¥o(V)コメ返しです♪

>アクセルのママさん
こんにちはv-275v-376

早朝・・・?と思いきや、ブログをのぞくと、なるほどなるほど。
そんな時間に誰か来たら、ルイも間違いなくワンワンです。

ルイを連れてスクールを訪れた日に来ていたのがアックでしたね。同じシェルティでもちっちゃいな~というのがアックの第一印象でした。ルイはいろんな意味で特徴ありありなので、すぐに顔を覚えられてしまいます。最近はガウガウ犬として有名になりつつありますが・・・そんなことで有名にならないでくれっ!


>ちびデビルさん
こんにちはv-45v-273

ケータイからだとちょっとわかりにくいですねー。
こちらもケータイのカメラで撮ればわかりやすいかな?
次回、頑張ってみますよ。

  • 2009/09/28 (Mon) 09:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
クリーナー

我が家は、床全面がカーペットのマンションなんですが、犬の毛を奇麗に掃除する意味と、ハウスダストを集塵するという意味も含め、ダイソンです。音は確かに大きいですが、手元で弱と強を切り替えられる機種であれば、夜中にかけなければ、近所迷惑というほどでもありません。他の掃除機では、こうは奇麗に吸わないと思います。

  • 2009/09/28 (Mon) 23:24
  • シンバパパ #qbIq4rIg
  • URL

こんばんは~~

右目の方が、外人だ~!
すごいな!
光の加減で、グレイにも見えたりします?
きっと、自然の光とかが入ると
青の瞳の色が、キレイに出るのかもしれませんね。
次のチャンスの時は、外での撮影お願いします!
ルイ君、鼻デカメラみたい。
ちょっとボーっとして、何?って
言ってるみたいに見える~v-291
かわいいぞ!!
ありがとうございましたv-290

あ、コロコロが倒れてる・・起きないんだ!
シェルティーって、神経質とかって言ってませんでしたっけ?
ルイ君、大物ですよ。ムックなら飛び上がってるとこですv-391
ダイソンの掃除機、最近買ったんです。
高いけど、すごい吸い込みですよ。
音はうるさいけど・・
でも、いちいち掃除機もやってられませんよね。
ずーっと服を着せるわけにもいきませんもんね。
う~ん、知恵が出てこない。すまん、さるゾウさん。
ぽち

  • 2009/09/28 (Mon) 23:27
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
(V)o¥o(V)コメ返しです♪

>シンバパパさん
こんにちはv-279v-277

おっ、ここにもダイソン使いが。
ダイソンの掃除機って前より小さくなっているのですよね、確か。
しかし値段が・・・おさいふと相談になりそう。


>ちびデビルさん
こんにちはv-279v-277

光が入るとくっきりとブルーに見えるんですが、やっぱちょっと暗くてわかりにくいですね。
もっと天気のいいときにチャレンジしてみますよ、しばしお待ちを。

コロコロは寝返りをうったときに自分の所に倒れてきたようですが、もふっとしたところに倒れたから気づいていないのかもしれません。ガタッというと絶対起きると思うので。そりゃーもう神経質さは筋金入りですので。

おっ、ダイソンユーザーですか。愛犬家御用達なんですね、ダイソンの掃除機って。
ダイソンレポでもお願いしちゃおうかな?
うう、やっぱりお高いんですね(T^T)。最近、洗濯機も買い換えたいところなので・・・。
相方のオータムジャンボにかけるかな。

  • 2009/09/29 (Tue) 08:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

なにかあるなら、私も知りたいデスー 偉い人~(笑)

我が家もダイソンです。
すべてって訳ではないけれど、やっぱり今までのものより良く吸い取るかなぁ?と思ったり。
あと臭くならないかも?他の掃除機だと特有の臭いがしてたのだけど、今のは無いかも?です。
うちのは海外輸入番の安いダイソンで、その辺で売ってるダイソンの半値ほどで買えましたよ♪
しかし、海外サイズ?なので、大きくて使いづらいです(^_^;)重いし。
こんなことなら、ケチらず高いの買えば良かったと、今更後悔してます(笑)

  • 2009/09/29 (Tue) 16:20
  • kazoo #-
  • URL
>kazooさん

おはよーございますv-279v-277

ダイソン派多いのですね。みんなダイソンかー。
以前IKEAで買ったブラシ(ちりとりとセットになってたもの)でカーペットの抜け毛をとってましたが、結構とれました。ダイソンには負けるけど意外に使えるかも。

  • 2009/09/30 (Wed) 06:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

