



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

帝国近辺の3シェルズ

土曜日、ららぽーとに行ったら偶然にもブルーマールの姫ちゃんとセーブルのケリーちゃんに会いました。ブログ記事のカテゴリーは「お友達」にしてますが、ルイ以外の2匹にとってルイがお友達かどうかは不明・・・だけど、いーんですそんなことは!スクールの3シェルズに続いて、ルイ帝国近辺の3シェルズです!

姫・ケリー・ルイの3シェルズ・その1
左上から、姫ちゃん・ケリーちゃん・ルイ


姫ちゃんとケリーちゃんには久しぶりに会いましたが、すっかりルイの方がでっかくなってしまった様子。まあ、お前は♂だからなー、でっかくなるよな。

姫・ケリー・ルイの3シェルズ・その2
微妙な距離感の3シェルズ


以前のルイはケリーちゃんには全く興味がなかったのですが、なんと今回久しぶりに会ったらマウントー!(;`O´)oコラー!乙女にそんなことしちゃイカーン!♂のゴールデンだけにしときなさい。

姫・ケリー・ルイの3シェルズ・その3
「匂いチェックしようとしたら、イヤだってさー」


そうなのです、ルイがお二方に匂いを嗅ぎに行ったら見事に嫌がられてしまいました。野生のシェルティはお気に召さないそうだよ。ところでお前は犬世界ではどういう顔立ちなのかねー。イケメンなのか、ブサ男なのか。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

イケメンじゃ~と言っていると思いますよ!
ムックは、オトメンじゃ~って言ってます(^m^)
性格もオトメン・・困ったもんじゃ~
ぽち

  • 2009/10/05 (Mon) 23:45
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
>ちびデビルさん

こんにちはv-279v-395

イケメンだといいのですがねー。ちまたのガールズにはあまり好かれていないような・・・。
オトメン!ムック君はそうかー、オトメンかー(-m-)ぷぷっぷ
時代の波の乗ってるぞ~ムック君!

  • 2009/10/06 (Tue) 11:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

あらまv-344シェルちゃんってだけで、見てる私もエビス顔になっちゃいますが、ケリーちゃんってお名前なのねv-398
イイお名前だヮーv-344

ルイぽん、両手に花じゃないですか~v-254 その後、絡みは無しだったのですか~?
ベビフーのおばちゃんは、ルイぽんはイケてると思うじょーi-176 とっても綺麗なブルー兄さんよ♪

  • 2009/10/06 (Tue) 22:37
  • kazoo #-
  • URL
>kazooさん

こんにちはv-279v-467

そうかー、kazooさんとこの長女はケリーちゃんでしたね。ゴルもかわいいデスねー。
残念ながらその後も2匹のシェルティーズにはあまり好かれなかったようで、全く絡みはなかったのですよー。野生すぎるのかな、ルイぽん。

ルイぽんは中身もイケメンを目指さなければ!です。なんせ”ガラスの心臓”ですから。

  • 2009/10/07 (Wed) 17:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

