Timberland

映画「ワイルド・スピードMAX」を観てきた帰りにABC MARTに寄って相方が欲しいと言っていた『Timberland』の靴を見に行き、商品によっては靴底を交換することができると聞いて(Timberland直営店で可能。ABC MARTでも受け付けているらしい)、靴もカッコイイしなんだか欲しくなってしまったので衝動買いしてしまいました。しかもσ(^^)のと相方のと2足も購入。うまいこと靴を手に入れたのは相方。ちっ、しょうがねえな。

σ(^^)が買ったのはこれです。
Timberlandシューズ for ウィメンズ


こっちは相方チョイス。
Timberlandシューズ for メンズ


箱から靴を出して撮影会していたら、箱を囓り出すヤツが1匹・・・。
食べるなよ
箱を囓るルイ
「うまそうな箱だな」

ちょっと早いけど、相方の誕生日プレゼントとなりました
じゃあ月曜日はドッグラン決定ね

ン?どうしたルイ?
ボクの誕生日が先じゃない?


あーそういえばキミの誕生日の日ねー、マンションが停電になるんだったよ。
あはは、なんにもできないねー。どうしよー
じゃあ、月曜日のドッグランってことでいい?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

チェックが可愛い靴ですね
これからの季節にぴったしの色合いです
トレッキングシューズなんでしょうか?

わたしちょこちょこ靴を買うので玄関が靴だらけ
・・・なのにどれも同じような靴ばっかり
たまにはいい靴をちゃんと買おうかな?と思いました

  • 2009/10/11 (Sun) 00:46
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL

この靴、いいなー!
チェックの部分が、オシャレで可愛いっす(^0^)/
秋冬用に、欲しい。
ついでに私も、おソロにして、さるゾウファミリー入りするかな(笑)
あ、ルイ君が何か言ってる…ん?何?フムフム
誕生日、安くあげるなと申しております(^m^)プッ

  • 2009/10/11 (Sun) 12:46
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
(V)o¥o(V)コメ返しです♪

>ネジバロさん
こんばんはv-280v-305

Timberlandの靴はトレッキング用ではないと思います。一見そう見えなくもないですが。
σ(^^)も靴たくさん持ってて、我が家の靴箱はほとんどσ(^^)のもので占められてますよー。
靴はよそいき(結婚式とか)のものが無いのが難点です(;´Д`A ```
でも必要にせまられることがないってやつで・・・。


>ちびデビルさん
こんばんはv-280v-305

Timberlandなんて、こんな高価な靴買ったの初めてです。おさいふから万札が飛び立っていくのが見えます・・・。
ファミリー入り!ドウゾドウゾ\(^O^)/これからボーナスの時期ですしねっ。

なぬー!安くあげるなだとぉー?というより、食べ物がいいというのが本音だろールイぽん。
筋金入りの食いしん坊ですから!

  • 2009/10/11 (Sun) 20:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する