スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

待ってまーす♪

その昔、「体育の日」だった日の朝散歩。

いつもの駐車場(平日は閉鎖されてるので車は入ってきません)にてロングリードでボール遊びしたあとに、σ(^^)がロングリードをしまうのを待っているルイです。「スワレ」→「フセ」で待たせています。

待ってまーす♪
「いい子で待ってるよ♪」

この日はとてもイイ子でした。しかし昨日の朝は、会うとお互いにガウってしまうシェルティ君に会ったせいか、何かに気を取られて全然ボール遊びをしませんでした。いいときはいい、悪いときは悪い、一筋縄じゃいかないルイぽんですが、通行人・自転車はほぼガウることなくスムーズに歩けるようになっています。あー、子供は例外です!子供が絡むとダメですが、ららぽーとみたいな人通りの多いところだとひとつにターゲットを絞れないのか、わりと普通に歩けるようです。

今日(10/12)は大型犬出没率が多い「ドッグラン松戸」に遠征予定です。
多分、お昼過ぎ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そう、案外
人が一杯いるところのほうが
普通に歩くんですよね。ムックも一緒です。
ムックの場合は、あんまりビビらないんです。
不思議ですよね~
ドッグラン松戸、いってらっしゃ~い!

  • 2009/10/12 (Mon) 09:13
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはv-278v-365

なんだか最近はこの時間でもう眠いです。
ちなみに起きるのは5時半ぐらいです。

ムック君もですかー。不思議ですね。
今度トレーナーさんに聞いてみようかな。
行ってきましたよードッグラン。
写真は後ほど・・・e-261

  • 2009/10/13 (Tue) 00:08
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

私も5時半起床です~
12時過ぎると眠くなりますよ(^^ゞ
毎日10時間くらい寝たいな~
ぽち

  • 2009/10/13 (Tue) 12:30
  • ちびデビル #6moyDOY6
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはv-280v-305

おっ、早い!朝からパワフルですね!
σ(^^)は働いていないので昼寝できますけど、社会人はそうもいきませんしお昼ご飯食べたら眠くなりますよねー。がんばれ~( ^o^)ノ

  • 2009/10/13 (Tue) 20:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

