スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

365カレンダー到着!

昨日、365カレンダーの発送通知が来て、早速本日届きました。
ルイの攻撃をかわしつつ早速カレンダーを拝見してみましたよ。どれどれ。

365カレンダー表紙
皆さん写真の撮り方が上手いなー。デジイチとか持っているのかな。


10月のシェルティず
ちょっとしたシェルティ写真集ですねー。全部で何頭いるのかな。


ルイは10月15日に登録しました
ルイは勿論、誕生日の10月15日に登録しました。
ちょっと写真がボケ気味・・・。ヨシ、次回にリベンジだ!(まだやんのか?)


カレンダーを不審に思うルイ
カレンダーに載っているご本人は怪しんでいるようです。
それはカレンダーといって、ルイの写真が載っているんだよ。すごいだろ!


もしかしたらおやつかもと期待するルイ
食べ物じゃないっつーの。そうそうお前のおやつばかり買うわけにはいかないんだよ。この食いしん坊め。


やっぱり不審に思うルイ
イヤ、あのね、だから食べ物じゃないって。羊じゃないから食べられないって。
羊が食べるかどうかは別として。


なんと卓上カレンダー入れもついていて、カレンダーの裏側をチョキチョキすることで卓上タイプのカレンダーになります。職場に持って行ってニタニタしてもよし、自宅で机の上に置いてルイに倒されるもよし・・・いや、よくない。まあ、お好みの場所に飾って楽しみましょうか。

付属の卓上カレンダー


皆さんのお家にもシェルティず、やってきましたか?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

昨日のお誕生日会は、どうでした?

ルイ君、目が!!すっごい青い!!
良く見えますよ~~
うん、透きとおった青~
外人みたいだ~(^o^)丿

ルイ君、カレンダー食べませんでした?
ムックは紙のたぐいは食べちゃいますよ。
どうだ~い?ヤギだろ~ムック。茶色いヤギ。
ぽち

  • 2009/10/16 (Fri) 13:04
  • ちびデビル #6moyDOY6
  • URL

ルイくん、一歳と一日ですね(*^。^*)
365カレンダー、聞いたことはあったけど、
シェルティがいっぱい、なんてステキなカレンダーなんでしょう!!
毎日うっとり眺めてしまいそう。
シェルティって、ホントに絵になりますよね。

相互リンクぜひぜひお願いしま~す!

(V)o¥o(V)コメ返しです♪

>ちびデビルさん
こんばんはv-365v-369

ブルーな瞳は、夜中見ると赤く見えます。ターミネーターのようですよ。
カレンダーはほっておくと囓り出すと思います!ルイが「ふんふん」と見ているところを写真におさめたかったのですが、鼻水つけて「とりあえず囓ってみよう」な雰囲気でしたのでやめました。
ええームック君、ちっちゃいヤギだねー。


>しなもんママさん
こんばんはv-365v-369

リンクの件ありがとうございます。早速リンクさせて頂きました!
(そちらのブログに間違ってリンクの件再び書いてしまいました、スミマセン)

カレンダーにはいろんなシェルティがたくさんいて、見ていて飽きないですよー。
実用性はないけれど、ちょっとしたシェルティ写真集です。
これだけのシェルティが一カ所に集合したらさぞかしゴージャスだろうなーと思います。もふもふの群れ!

  • 2009/10/16 (Fri) 21:41
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

あれ?
これって注文するんでしたっけ??
うちにきてないかもー(^_^;)

  • 2009/10/20 (Tue) 17:20
  • kazoo #-
  • URL
>kazooさん

こんばんはv-475v-369

σ(^^)のところには「第一弾完成カレンダー先行販売開始」のお知らせメールが9/18に来ていたので、365カレンダーのホームページから注文しましたよー。kazooさんのところにもお知らせが来ているかと思います。カレンダーとしてはちょっと高いけど、記念になりますね。

  • 2009/10/20 (Tue) 21:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

