



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

アニマルスリッパ

皆さんはアニマルスリッパというものをご存じでしょうか?そうです、よくホームセンターとかで売っているあの犬とかタヌキとかキツネの顔としっぽが付いているもこもこしたスリッパです。冬場は足下が寒いのでとても重宝するのですが、我が家の場合アニマルスリッパに戦いを挑んでくるケモノがいるのでそうもいきません。昨年の冬はルイがまだぴちぴちの子犬だったこともあり、それはもうじゃれてじゃれてしかたがなかったのでしばらくお蔵入りしていたスリッパ君でしたが、久しぶりに出してみることに。

さて、1歳になったルイの反応はいかに?


※音量注意!

変わってねぇ~!

気をつけないとうっかり足をカプっとされるの注意が必要です。ちなみにアニマルスリッパ君には元の場所にお帰り頂きました。我が家にはこのアライグマスリッパ(だと思う)の他に、トラの足スリッパというものもあります。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

かわってねー!…が、うけた(^O^)
どうみてもオモチャだもんねf^_^;
私は昔、尻尾は無かったけど、目が青いシベリアンハスキー持ってた♪
どっかいっちゃった~
ぽち

  • 2009/10/17 (Sat) 18:13
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはe-423e-428

いやーホント、どうみてもオモチャにしか見えないんでしょうねー。
アニマルスリッパは足下が暖かいのでなんとかして今年の冬こそ使いたいんですけどね。
このアライグマさんはもう10年以上も前に買ったものなんですよ。一人暮らしの寒~い部屋で履いてたものなんです。

  • 2009/10/17 (Sat) 23:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

はじめまして。とにかくコリー系が大好きです。(特にブルーマールだったらコリーもボーダーコリーもシェルティも好き)
最近じゃブルーマールのシェルティは珍しいですねまた遊びに来ますねv-222

  • 2009/10/18 (Sun) 07:59
  • コリー系好き #-
  • URL

ガウガウするルイくん、まだまだ子どもらしくて
カワイイですね(*^_^*)
我が家にもあります。アニマルスリッパ!子どもが
ウサギとクマ履いてます!昨シーズンは、まだしなもんが赤ちゃんだったから、ほとんどサークル内
にいたので大丈夫だったけど、今年はウチのスリッパもお蔵入りかも。。

(V)o¥o(V)コメ返しです♪

>コリー系好きさん
こんにちはe-427e-423

ブルーマールはまだまだ少ないですねー。シェルティといったら圧倒的にセーブルが多いです。そういえばコリーのブルーマールは一度も見たことがないです。
自由きままに好きなときに書いているので”気まぐれ更新”ですが、是非また遊びに来てくださいね。

>しなもんママさん
こんにちはe-423e-428

1歳とはいえまだまだガキンチョです。大人になったらこんなふうに遊ばなくなるもんでしょうかねー?
今年はなんとかアニマルスリッパを履きたいんですけどねー、無理か・・・。

  • 2009/10/18 (Sun) 22:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

