スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイずきんちゃん

本日10月31日はハロウィンですかー。

しかし、我が家にはハロウィンのコスプレなんかないし、なんか面白いことないかなーと、ふと目にとまったのが玄関にあったスカーフ。マンションのペットクラブで配布されているものなのですが、赤い色だしこれでもかぶせてルイを赤ずきんちゃん仕様にしてみようと、またよからぬことを考えるのでしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

さあ、モデルさんどうぞ!

ルイずきんちゃん・ハロウィン小物入れつき
「赤ずきんって何?」


おっ、なかなかイイ感じだ!赤も意外と似合うねルイぽん。あ、もしかして、これって親ばかってやつなんか?まあいいさそんなの。これも訓練のひとつさ!(と無理矢理こじつけてみる)。

ハイハイ、こっち見てー!

ルイずきんちゃん・ハロウィン小物入れつき
「・・・」


全く楽しくないって表情だけど、まあいいさそんなの。σ(^^)が楽しいしブログネタにはモッテコイだからいいのだ。あり?スカーフがずれとる。

そして途中から相方が参戦。おもしろがってルイのスカーフをそれっぽくし直し、再び撮影会。
ささ、おばあさんのお家におつかいに行くんだよ、ルイぽん。

ルイずきんちゃん・ハロウィン小物入れつき
「どこにおつかいだって?」


あ、カボチャの小物入れが転がっちゃった。
ここで相方がまた小細工してうまくカボチャを配置。

ルイずきんちゃん・ハロウィン小物入れつき


この格好でカボチャにキャンディでも入れて、街を歩いたら面白いだろうなー。でもキャンディがルイに食べられるのが目に見えているのでダメか、無念。
はーい、モデルさんお疲れ様でしたー。

ルイずきんちゃんその後
「全く、何させるんだか」

ちなみに今日はこのスカーフしたまま夕方散歩に出かけましたよー。
たまにはこんなおしゃれもいいよなっ、ルイぽん。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

赤も似合いますね!

可愛いではないですかv-238
まさに赤ずきんちゃんですね。
ルイちゃんは全体が白っぽいワンコだから何でもひきたちますね!
パパさん参戦でかぼちゃのかご本当に持ってるみたいv-218ですね。
コスプレは一人で着せて撮るより、協力者がいるとスムーズですよね。

スカーフつけての散歩、皆の目をくぎづけしてしまいましたねe-343

  • 2009/10/31 (Sat) 23:17
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/31 (Sat) 23:26
  • #
赤頭巾ちゃん!

え~!!!
赤頭巾ちゃんになったまま寝てる~e-451
自分で取ったりかじったり寝転んで暴れたりしないんですねe-447
うちのクーくらいなのかしら??そうとう暴れますよ~e-351
4枚目の写真最高にかわいいですe-415
是非お散歩して欲しかったですぅe-420

  • 2009/11/01 (Sun) 10:52
  • クーママ #-
  • URL
(V)o¥o(V)コメ返しです

>シエ&ノエママさん
こんにちはe-487e-494

(^x^)ありがとうございます。
ノエルのハロウィン仕様を見て、つい悪魔の血が騒ぎましたよ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
いつかノエルみたいな面白コスプレもさせてみたいです。
ルイはわりと珍しがられるのか、ららぽーととか歩いていると必ずじーっと見られます。中には「エ?あれシェルティ?」と思われる方もいますねー。南船橋のららぽーとでは時々バニも見かけますよ。


>クーママさん
こんにちはe-487e-469

パピーの頃は耳セットすら無理だったので、こんなふうにスカーフかぶせるとか絶対できないだろうと思ってましたが、最近慣れてきたようです。首の辺りは家でもハーフチョークつけているので慣れているんでしょうね。実は散歩から帰ってからヒマになったのか、ルイにスカーフのはしっこを囓られました(^◇^;)

  • 2009/11/01 (Sun) 12:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ルイくん、赤ずきんちゃん、とっても似合ってます。かわいい(*^_^*)そのままお散歩してるルイくんと会ってみたいです!
しなもんはきっと、ブンブン振り回して取っちゃうだろうなぁ。でも、今度やってみよっと!

11月から「しなもん日記」のURLが変わりました。
お手数おかけしますが、変更よろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/01 (Sun) 23:47
  • #
うふっ♪

ルイ君似合うね~ルイ頭巾ちゃん♪
今年のハロウィンのテーマは赤頭巾ちゃんねっ
でもね!知ってますよ~
ルイ君の背中のYKKを開けると?!
中からオオカミさんが出て来るって( ̄m ̄〃)
来年のルイ君のコスプレも楽しみです~!

  • 2009/11/02 (Mon) 01:23
  • アクセルのママ #-
  • URL

ふはは♪ かわゆーいv-10
ルイぽん、赤が良くお似合いだわ~(^o^)
ということはフタバも.....ニヤリ

頭巾シリーズ、次は何色かな~?ワクワク

ルイぽんの足上げ用のトイレ、いいですねー!
洗濯バサミで止めて....いい!とメス飼いなのに大喜びな私です(笑)
男の子飼いの友人にも教えてあげようっと♪

  • 2009/11/02 (Mon) 08:36
  • kazoo #-
  • URL
(V)o¥o(V)コメ返しです♪

>しなもんママさん
こんばんはe-305e-133

是非しなもん君もコスプレ挑戦してみてくだいなー。まずは簡単にてぬぐいとか?
ブログをお引っ越ししたのですね。リンクのURLは変更しておきましたー。


>アクセルのママさん
こんばんはe-305e-133

ルイの背中チャック、お客様来訪のため見事に開きっぱなしでした。
めったに客が来ない我が家、たまに来ると大変なことになります。


>kazooさん
こんばんはe-305e-133

オヤ、頭巾シリーズ化決定でしょうか?うーん次は何にしよう・・・。
ペットシーツは♂飼いならみなさん苦労されてると思います。うちも試行錯誤の末、こうなりました。べびたんは女の子だから足上げはしないですよねv-410

  • 2009/11/02 (Mon) 22:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

やべ~!!
可愛い女の子に見えた!
やるな~ルイ君よ(笑)
ハロウィン終わっちゃいましたねぇ・・
次はクリスマス、で、次は正月・・
今年も終わったな(何が?笑)

  • 2009/11/03 (Tue) 15:42
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
>ちびデビルさん

こんにちはe-133e-68

ふふふ、ルイずきんちゃんですよ~(*^_^*)
クリスマスかぁー。やっぱりサンタの帽子ですかねぇ。それともトナカイコスプレかな?

そんなこんなで今年も終わりですかね。

  • 2009/11/04 (Wed) 08:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

