



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

Tシャツ着てみよう

相方が衣装ケースの衣替えをしていたらしく、お古のTシャツを持ってきた。うちではいつも古くなったTシャツは物干し竿ふきにしてしまうのですが、既にいっぱいあるのでルイのおもちゃにすることに。じゃあ、ペットボトルに巻き巻きしようと思ったのですが、あ、待てよ。その前にちょっと遊んでみよう。勿論ルイで!

ルイ、人間用のTシャツを着てみた
「なんだコレ~!」

あれ、なんかこういうのどっかで見た気が・・・。
そうだ、コテツだ!そうそう、確かに犬に服を着せる人の気持ちがわかるかも。面白いですからねぇ~。ブログねたには持ってこいだし。いやいや、これも訓練のひとつ・・・(どんな訓練だよ)。
大丈夫だいじょうぶ、ルイとっても似合っているから、ね、ね。


ルイ、人間用のTシャツを着てみた
「・・・うそくさいよ」

うっ、見抜かれているか。また面白がっているとバレバレか。こうなったらひらきなおって、ルイ面白いからそのままでいなよ。

こんなもん囓ってやる
「こんなモン囓ってやる」


あー、まあ元々そのつもりだし、別にいいや。好き勝手に囓って遊べばいいさ~。
どうぞどうぞ。

食べちゃうからね
「食べちゃうからね」


えっ・・・。それはちと困るなー。また数珠つなぎでウン○と一緒に出てくるのはイヤかな。
わーかったよ、ちゃんとペットボトルに巻き巻きしておもちゃにするよ。ちぇっ、面白いところだったのに。まあ、ネタは十分収穫できたからいいか。

ちなみにこれ、背面じゃなくて正面にこのデザインがあります。

Tシャツ正面のデザイン
「えーい、カジカジ」



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/05 (Thu) 16:10
  • #
ヒミツさん

ありがとうございます(*^_^*)
なるほど~。挑戦してみますe-282e-282e-282

  • 2009/11/05 (Thu) 16:26
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

Tシャツぶかぶか~(笑)食べちゃうからねって犬も食べていいものと悪いものの区別はできると思いますよー

  • 2009/11/06 (Fri) 07:42
  • コリー系好き #-
  • URL

さすがパパさんのはルイちゃんには大きすぎますね(笑)
ルイちゃん、きょとんと優しい顔で固まってますね♪
そんなには嫌がってませんねー噛み放題ですね♡
噛んでもいいから飲まなきゃいいのよね~普通は飲まないけど、
軍手や靴下飲む子けっこういるからわからないですよね・・・

いらなくなったTシャツは私も掃除用で使用したら洗わずに捨てるから重宝してます。

  • 2009/11/06 (Fri) 09:37
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

いらないTシャツは、ガジガジされても
許せる(*^_^*)
ぽち

  • 2009/11/06 (Fri) 12:41
  • ちびデビル #6moyDOY6
  • URL
(V)o¥o(V)コメ返しです♪

>コリー系好きさん
こんにちはv-352v-441v-441v-352
ある程度は区別しているようなんですが、食べ物でないとわかっていても布系・紐系はブチブチっとちぎって食べてしまうんですよールイは。そしてそのままv-294にまぎれて出てきます・・・v-292


>シエ&ノエママさん
こんにちはv-352v-441v-441v-352

Tシャツがでかすぎなところが面白いですv-290ノエルならそのまま着られるかな?
布系・紐系は噛みちぎってそのままゴックンしちゃうので、様子を見てオシマイにしなければなりません。まあ、大抵は飽きて途中で放り出しますけどね。


>ちびデビルさん
こんにちはv-352v-441v-441v-352

そうそう、いらないやつならいいんですー。
今着ているものとかは必ず衣装ケースにしまっとけばいいんですよねっ。たまに靴下置いたままにしているとどっかに移動しているときがありますけどネ。

  • 2009/11/06 (Fri) 16:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

