ダンボール犬

この間購入したルイのペットシーツが入っていたダンボール、ペットシーツ100枚入りが3つ入っているので結構な大きさです。いつまでも置いていると邪魔なので片付けなきゃなーと思いつつ、つい出来心でこんなことをしちゃいましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

毎度のことながらルイ君、ハイどうぞ!

ダンボール犬
また母ちゃんの遊びに付き合わされるのか・・・


そんなこと言うなよー。これもブロガーの役目なのだよ。
それにホラ、これも訓練のうちだよ!(何の?)

じゃあコレに宛先を千葉県M戸市○○ T様って書いておくから、行っておいでよ。
大丈夫、行き先のご飯はうちのと一緒だから。

ダンボール犬
あ、サッカーボール持って行っていい?

いいけど、誰かに取られちゃうんじゃないのかなぁー?まあ、どうせコレ安いしね。お隣のスウェーデン初某大型家具店に行けば売ってるし。いつでも買えるからいいんじゃない?





ハイ、このお話はフィクションです!
面白いけど、本当に送ったりしませんよー。
あー、ルイぽんもう出てもいいよー。

といっても自力じゃ出られなかったようです。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

またしても遠い目

ルイぽん、段ボールにつめられてまたしても遠い目してますよ。遊ばれてる感満載のちょっと諦め入った目?(あっ…ドナドナの歌が聞こえる…。)

そういえばウチのおとうの実家は特定郵便局だったのですが、ゆうパックふるさと小包で鈴虫が送られてきたことがありました。なんかノルマとかあるらしくて…。ちなみに荷物の分類は「生き物」。生物じゃなくて「生き物」(爆)

  • 2009/11/15 (Sun) 01:59
  • コテツおかん #-
  • URL

真正面から撮ったら「捨て犬」みたいだったのにチクショー

  • 2009/11/15 (Sun) 13:11
  • ボーダー好き #-
  • URL
ルイくんったら

大人しくダンボールに入っているのね!!
遊ばれてるルイくん、カワイイです!
うちは、ダンボールをハウスにして遊ばせたりしてます~。
あ、こないだしなもんに、ほっかむりさせたら、イヤがってカジカジでした。

段ボール、あると入れちゃいますよね~(笑)
ムズムズ....(^◇^)
結構温かいから、ルイぽん居心地良かったりしてー
?  

同じご飯食べてるお家なら、安心だねー
って、送らないっつーの!(笑)

  • 2009/11/16 (Mon) 09:17
  • kazoo #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

ルイの遠い目は、”あきれモード”と”あきらめモード”なんでしょうかねー。「はぁぁ、また変なことさせられてるなー」みたいな。それでも抵抗せずに付き合ってくれているようです。
ドナドナの歌に揺られて、どこへ行くのでしょうか。スクール本部なのか、はたまた習志野支部なのか(えっ?)。

えーっv-405鈴虫って送れるのですかー?成虫ならリンリン言いながら運ばれてきたりして。なんかガサゴソいってそうで開けるのが怖い・・・。

  • 2009/11/16 (Mon) 10:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ボーダー好きさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

あっ、本当だ。惜しいなー。
ついでにフタを少しだけ閉めて顔だけ出すとか?

  • 2009/11/16 (Mon) 10:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>しなもんママさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

さっさとダンボール片付けりゃいいのに、つい出来心で遊んでしまいます。
いやいや、有効活用ってやつですよ。
ルイはダンボール囓ってしまうので、ハウスにはできないですねぇ。ダンボールなんか食べても美味しくないだろうに。

しなもん君、ほっかむりはイヤでしたかー。ルイも最初は嫌がってましたよー。特に子犬の頃なんか耳セットでさえ激しく拒否されたし。

  • 2009/11/16 (Mon) 10:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>kazooさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

わかります~?つい入れてみたくなりますよね。
ダンボールに入れて運んだら途中で脱走したりして、ルイぽん。
勿論ダンボールを食い破って・・・。

  • 2009/11/16 (Mon) 10:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する