



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

クリスマスイルミネーション2009

来月はもう12月。
12月と言えばクリスマス。
そして大晦日がやってきて除夜の鐘が鳴って今年も終わり・・・なのですね。

そういえば、そろそろあちこちでクリスマスイルミネーションなるものが点灯するころですが、ルイ帝国付近にも毎年キラキラしたイルミネーションが設置されるので、夕方の散歩がてら早速見てきましたよー。


まずは一番近くのIKEA。先週イルミネーションの点灯式が行われたようです。

IKEAのクリスマスイルミネーション



じゃあルイも早速パチリと。

ルイとクリスマスイルミネーション
「かあちゃん、近すぎるんじゃ・・・」


こちらはクリスマスツリーです。ここでは11/18(水)から恒例のツリー販売が行われますね。
IKEAでは本物の木が販売されますが、年明けにその木をIKEAが買い取ってくれ、IKEAのクーポンと交換してくれるようなシステムになっています。それを使って何か買っていけと、そういうことですね。

IKEAのクリスマスツリー



そして、ららぽーともクリスマス仕様になっております。
でも例年に比べて今年はちょっと寂しいような?いつもイルミネーションのアーチができるんじゃなかったっけ?これからなのかな、それとも省エネ?

ららぽーとで
「だから、近すぎるって・・・」


近すぎるのはやむを得ないのだよ。リード持ってなきゃいけないでしょう。
ここでリードごとルイを置いて「マテ」をかけるなんて、そーんな危ないことできませんて。

あ、イルミネーションはこんな感じです。
お近くの方は是非!

ららぽーとのクリスマスイルミネーション



これは、天の川?
ってそれ七夕かー。

ららぽーとのクリスマスイルミネーション



退屈している犬が若干1匹・・・。

撮影に飽きているルイ
「ぶっちゃけ飽きたー!」


わかったわかった。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

およよ!IKEA近いんですか~
うらやましいです(^^ゞ
イルミネーション始まりましたね!
まだそんなに寒くないし
そんな気分にもなっていないけど・・
たまにはこういうお散歩もいいですね!

  • 2009/11/16 (Mon) 14:47
  • ちびデビル #6moyDOY6
  • URL

とっても綺麗ですね!ルイも一段と美しい!!

ところで先日の写真がズレる件ですが、
家はXP&IE6でしたが、IE8インストールした所
何の問題も無く 再び見れるようになりました!!
バカで面倒な質問して
誠に お手数おかけいたしました m(_)m

これで 今後も 一段と楽しく拝見出来るので
一層 楽しみにしていまーす!

  • 2009/11/16 (Mon) 15:02
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

IKEAはお隣です~。近すぎますねv-290
ツリーの前は写メスポットです。
ららぽーとも近所なので用事が無くてもお散歩がてらよく行きます。

  • 2009/11/16 (Mon) 20:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Mダックスルビー&パール一家さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

夜なのでちょっとσ(^^)のデジカメだとボケ気味かなー。
写真がずれるというのが解消されてよかったです。
IE6でしたかー。σ(^^)のパソコンだとIE8だったのでちょっと現象を確認できませんでした。
6から8へバージョンアップすることになってしまって、こちらこそすみません。IE8にしたことで何か支障がなければ良いのですが。

  • 2009/11/16 (Mon) 20:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
素敵♡

ルイちゃんはイルミネーションが似合いますねv-237
ルイちゃんにしてみれば、どうでもいいかもしれないけど、ルイちゃんとても素敵です。
私イルミネーション大好きです。ノエルと一緒にとりたいなー。

ノエルがもっと落ち着いたら、都内はイルミの見どころ満載だから連れていきたいです。
家のまわりはあまりないですね・・・近くにそんな所があって羨ましいです。
ワンコと生活する前は我が家も飾ってましたが、今はぜったいできません。
ノエルがいそしんで破壊活動をするのが目にみえます(笑)

クリスマスは子供でなくてもワクワクしますね!

  • 2009/11/17 (Tue) 13:04
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

似合います?体が白いからとか?
ららぽーとは多分どこの店舗でもクリスマス仕様になってると思います。ノエルを連れて是非!
ついでにノエルにクリスマス仕様になってもらうとか?
うちは元々ツリーすら飾らないですが、ルイがいれば余計に飾れませんねー。絶対くちゃくちゃにされる・・・。

  • 2009/11/17 (Tue) 22:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

もうそんな時期ですよね~
綺麗なイルミネーションですなー(*^_^*)
ルイぽん、光を背中にしょって男ぶりが上がっておりますよ♪
IKEYAさんの木の買い取りシステム(?)いいですねー! こういうのって、便利だなぁ☆
北海道にはまだ無いしー(笑)

ルイぽん、モデルお疲れさまぁ♪

  • 2009/11/17 (Tue) 22:26
  • kazoo #-
  • URL
>kazooさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

早いですね~。来月にはケンタッキーとケーキ屋さんが活躍する日が来ますね。
いちごも高騰する?

ルイぽん、場数を踏んでだいぶ写真慣れしてきたみたいです。子犬の頃はとにかくはしゃぎ回って落ち着いて写真とれなかったですから。ふったんはべび姉さんに習っているのかな?
IKEAのツリーはなんと、農林水産省のチェックにひっかかって販売延期なのだそうです~。さっき知りましたv-405輸入品みたいですね。昨日とか販売スペースを作っていたのに・・・。

北海道にIKEA作るならどこかなー?やっぱり札幌か小樽かなー。

  • 2009/11/17 (Tue) 23:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

IKEAにもイルミあるんですね~
ルイ君!似合ってます~素敵ですよっ!
近いので今度、2シェルズ連れて行ってみますね~
また、会えると良いなぁ~(。-_-。)

競技会で、お会い出来て嬉しかったです
撮影とお話させて頂いて本当に楽しかったですぅ
ありがとうございました♪

  • 2009/11/18 (Wed) 01:57
  • アクセルのママ #-
  • URL
>アクセルのママさん

おはようございますe-420v-441v-441e-420

ルイの卒業試験のとき、アックはルイ帝国に来たことがありましたね。あのときはローソン前(ここもルイ帝国内です)でT先生にお待ち頂いたのですが、ローソンの駐車場でアック・杏・ルイと3シェルず写真を撮ったのでした。

IKEAは残念ながらペットNGなため、車を停められてもワンズを出すことができないかもしれないので、お車でお越しになるなら「ららぽーと」まで行ってしまったほうが良さそうです。事前に予告があればIKEAおよびららぽーとまで出向きますよー。

ルイ「おっ、アック来るのか?ららぽーとに行けば美味しい物を買ってもらえるぞ!」

  • 2009/11/18 (Wed) 08:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

