



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

冬支度

寒くなったーと思ったら小春日和だったりと、気温の差が著しい昨今ですが、ルイ用ベッドが小さくなってきたし丁度いいから冬用の新しいベッドを買ってあげました。

さあ、冬用のベッドだぞー!

って・・・ああっ!やっぱりコレかー!

新しいベッドと格闘
うおぉーっ!

小さいときからルイは新しい寝床とか用意するとまず格闘するのですが、これだけは1歳になっても変わらないんだなー。めっちゃくちゃにしよる。とりあえず囓って中綿とか出さないでくれよ。

とりあえず、動画でも。




ついでにバリケンに敷いてあげる・・・かもしれない毛布も買ってきました。
毛布じゃなくて、ブランケットになっちゃったけど。まあ、似たようなもんだ。

んで、やっぱりコレです。
あー、もう好きにしてくれ

ブランケットと格闘



ブランケットを引っ張ってみる


えーと、引っ張らないように!


まあ、こんな感じで格闘しておりますよ。




両方とも、ボロボロにされないことを祈ります



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あったかそう!

ふかふかベットと毛布いいですねぇ。
ルイくん、念入りに点検してますね。
カジカジはするけど、その後はボロボロにしませんか?実はしなもんはパピーの頃、ベットや毛布を入れてあげたんだけど、ボロボロにするわ、毛だらけになるわ、うん○はつけるわ、おしっ○はひっかけるわ、(わざとではないけど)で手入れが大変になり、それ以来なーんにも置いてないのです。暑いときはよかったけど、最近、トイレで寝るんですよね。床が冷たいからかな?
ベット置いてあげたいけど、悩んでるんで~す。

>しなもんママさん

こんばんはe-420e-399e-399e-420

目新しい物は何でもチェックするルイです。
σ(^^)の服でもおやつでも。

ルイもパピーの頃はそれはもう、ベッドを交換すれば囓ってしまい糸がピーと出てしまうし、ケージにベッドを置いてもトイレで寝てしまう始末でしたよー。小さい頃はまだリビングでは生活させていなかったので、いつもトイレで寝てたんですよ。こんな犬ってうちだけなんじゃ?って思ってたぐらいです。しなもん君も”トイレで寝ちゃう派”なのですか~。やっぱりペットシーツがサラサラしているからなんでしょうかねぇ。ベッドだと体温で熱がこもっちゃうし。

お留守番はバリケンの中でさせてますが、新しめのベッドなどを置いておくとやっぱり囓ってボロボロにされそうなので、ルイの匂いがいっぱいついている古い方のベッドを置いてあります。以前、小さいすだれをケージに敷いてあげたら、相当お気に召さなかったらしく囓ってボロボロに破壊されました(ノД`)

  • 2009/11/29 (Sun) 22:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

