スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

近くへ行きたい

いつもの散歩コースからちょっと足を伸ばして、知らないところへ行ってみたいと思う日もあります。
そうしてずんずん歩いて行くと、よくわからない場所にたどり着いたりします。

アスファルト陥没!


何ですかこれは?アスファルトが陥没していて放置されているようです。市政が行き届いていない証拠ですね。えっと、ここって○橋市かな、習○野市かな?まあ、人がほとんど来ないような所みたいなので誰も気づかないんだろうけどねー。なんかテント張って住んでいる人はいるみたいだけど。


落とし穴かな?
これって落とし穴かなー?


ここはどこだろう?
あそこは何かなー?


何の船なんだ?
ヨシ、アレに乗るぞ!

あ、それ無理だから!
つーか、何の船なんだ?


ほおぉ~、あの伝説の生物”河童”がいるのですかー(いねぇよっ)。
つーか、こんな汚い川に誰も入らないって!

河童がいるのかぁ?
河童がいるのかぁ?


落ち葉がキレイだったので、記念撮影なんかしてみたり。
こういうときに限ってケータイのデジカメしか持っていないし・・・。

葉っぱがいっぱいだよ
葉っぱがいっぱいだよ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイぽん、さるゾウさん
元気でしたか~
落ち葉の中のお散歩良いですね。
今日は休みだったので、1時間くらい
ゆっくりお散歩できました。
今日はあたたかくて良かった~

  • 2009/12/06 (Sun) 16:47
  • ちびデビル #8ABHKNv.
  • URL
>ちびデビルさん

こんにちはe-420e-277e-277e-420

年末は何かと忙しいですねー。
年末年始休みまで頑張りましょー(ってσ(^^)は無職だった)。
最近は天気のいい日が続かないので、晴れの日は貴重です。
しかし、本当に12月なのかという暖かさ・・・。今年は暖冬って本当かも?

  • 2009/12/07 (Mon) 12:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

港、近いんですね。港もおもしろそうですね。
どっかの国の船が入った時には近所の団地から大量の自転車がなくなるとか、クルマ泥棒が増えるとか、そんなウワサもありましたが最近はどうなんでしょうかね。

カッパはウチの近所の川にも出るらしいです。でも船○市のカッパの方が凶悪そうな顔です。コレが出ると思えばきっと誰も近づかないでしょう。

  • 2009/12/07 (Mon) 21:06
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

港近いので「ボォォーー」と音が聞こえるときもあります。港といっても遠くから見るだけなのでつまんないですよー。そばまで行ってみたいですが、どこへ行く船なんだかわからないのでちょっとコワイかも。

このカッパはなかなか凶悪そうな顔つきですよねー。喰われそう?

  • 2009/12/07 (Mon) 21:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
道の凹・・・

実は近所にもあるんですよ^^:
アスファルトが凹んでて・・
私はいつもはまるんです~
アック&ラリーを端っこに歩かそうとすると
私がハマってしまうんですよっ

港近くのカッパ!怖いですねぇ~
ルイ君は何も言いませんか?
アックが見つけたら・・・
きっと怖いカッパ以上ですね~( ̄m ̄〃)

  • 2009/12/08 (Tue) 02:16
  • アクセルのママ #cWcd8Id2
  • URL

先日「富士丸」の訃報をブログ内で教えていただき
我が家でも 富士丸ブログを 改めて拝見させていただきました。

僕も かなり数少ないながら 愛読ブログがあるんですが、
その中の「ぷうにい わんわん」というブログ内の
主人公『白雪』が先日 虹の橋に旅立ちました。

ご存知なら なんなんですが・・・

もしご存じなかったら 是非見ていただきたいと思い
勝手ながら紹介させていただきますね。

「ぷうにい わんわん」http://www.poony-wanwan.com/

ついでに もう一つあるんですが、

「Together with 」
http://www.dd.e-mansion.com/~mika-y/index.html

思いっきり宣伝みたいになってしまうんですが、
ご存じなければ 是非 一読いただければ幸いです!

  • 2009/12/08 (Tue) 11:16
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>アクセルのママさん

こんばんはe-420e-274e-274e-420

ここはへこんでいるなんてもんじゃないんですよ。穴です、穴!写真だと深さがわかりにくいんですけどね。人里離れた場所なのでいいですが、子供とか簡単に落ちそうです。大人でもはまったら危ないかも。

こんなカッパをルイが発見したら、そりゃーもう・・・。ガウガウに1000点!
それじゃあアックとルイで撃退ですねっ。

  • 2009/12/08 (Tue) 18:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Mダックスルビー&パール一家さん

こんばんはe-420e-274e-274e-420

おすすめサイトを教えて頂いてありがとうございます。

オーストラリアンシェパード、シェルティに似ている犬種だなーと思ってましたが、やはりマール同士の交配はタブーなのですね。シェルティと同じです。ブルーマール同士の交配は禁じられているにもかかわらず、堂々と交配させてお店に出している不届き者も残念ながら存在します。ぷうちゃんと同じくダブルマールで真っ白なシェルティが「ブルーマール」として売られているのです。そんな交配をするブリーダーが早く考えを改めて欲しいものです。

  • 2009/12/08 (Tue) 19:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

