



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイのペットボトルサウンド

どこかのブログでわんこがペットボトルと格闘している様子を拝見しまして、そういえば最近動画撮っていなかったなーと思い、ルイにペットボトルを渡してあげました。ルイにペットボトルで遊ばせる際は洗ったペットボトルのフタを取ってから、さらにフタのかみあわせの所に残っている輪っかを外してからにしています。間違って飲み込んでしまったりすると危ないですから(多分やらないとは思うけど)。

(どこかのブログさん、ネタ頂きます。代金は払えませんが



ルイがペットボトルを囓っている音がペコペコしていて、なんだか打楽器の音に聞こえてしまうのはσ(^^)だけでしょうか?ちなみに、どんだけペットボトルをつぶしてもσ(^^)の住む地域では燃えるゴミとして処理するようになているので、全くエコにならないのです。どういう市政なんでしょうね?地位によっては、やれプラスチックだ、やれ燃えるゴミだと、分別回収が厳しいんだろうな~。


ペットボトル遊びオワリ
あー、遊んだ遊んだ

楽しかったかね、ルイ。
じゃあ、また新しいのを洗っておくよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ぶっははっ♪なサウンド!

ん?もしかしてウチだったり?
料金は「10万ルイ」でお願いしま~す

ガルルゥ~の声も動きも笑っちゃいます^^
本当!アックにそっくりですね~!
いつか楽団ですかねっ♪
エコ犬楽団目指してガンバロ~U(・Å・)Uワン

  • 2009/12/18 (Fri) 23:26
  • アクセルのママ #cWcd8Id2
  • URL
>アクセルのママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ご明察!どこかのブログさんいらっしゃいませ♪
あれを見てピーンe-2ときました。ああいうオイシイネタはσ(^^)頂いていきますので気をつけてくださいね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ぬぬ?10万ルイ・・・。10万回もワンかぁー、こりゃ大変っ。
ルイガンバレ(爆)

ほぉ~んと、アックにそっくりで笑えますよー。
エコ犬楽団っ!ペコペコ鳴らしまくりですよ、ソレ。
アック、練習しといてネ~e-282

  • 2009/12/19 (Sat) 00:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

