スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

共食い

この間、寝室にあるパソコンでせっせと年賀状を作っていたときのこと。ルイはリビングにいたのですが、何やら遠くから「クチャクチャ」とした音が聞こえてきたので「何か囓っている!」と思い、リビングに行ってみたら案の定やらかしてました。

無残なシェルティストラップ
被害者のシェルティ(セーブル)


あー。そういえばケータイをテーブルの上に置いていたような気がしたけど、届く位置だったか・・・。革製品だからさぞやいいニオイがしたのだろう。まあ、ケータイが無事だったことを考えればヨシと考えるべきか。

トライ君



イヤー、参ったね。仲間がやられちゃったよ。
しかし、これじゃあ共食いだろうが。
まあ、とりあえずこれからはキミの出番だから、よろしくねトライ君。

あ、よく見ればこのトライ、肉球がちゃんと描かれている。芸が細かいなあ。

トライ君の肉球



今回の事件の犯人

シェルティストラップ襲撃犯人
そこにあるのが悪いです!


ハイハイ、そうですね
今度からテーブルの上に置くときは、ルイが届かない奥の位置に置くことにします。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ふふ・・・共食いだー

あの肉きゅう付シェルティ私の持ってるボーダーコリーのキーホルダーも肉きゅうがあるので、もしや同じ会社!?

  • 2009/12/20 (Sun) 07:46
  • ボーダー好き #-
  • URL
>ボーダー好きさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

あーあ、食べられちゃいましたv-292
手の届くところに大事なものは置いておけませんね~。

おにゅぅのシェルティストラップは「リアルドッグ」シリーズらしいですよ。
http://www.toshinpack.co.jp/realdog/realdog_dog2.html

  • 2009/12/21 (Mon) 13:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

