



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

共食い(BlogPet)

さるゾウの「共食い」のまねしてかいてみるね

この間、リビングにします。
しかし、これじゃあ共食いだろうがやられちゃったか?
今回のだろうが悪いです!ハイハイ、これじゃあ共食いだろう♪
イヤー、ケータイを考えればヨシとしたときはリビングに置いてきたか・?
しかし、ケータイがします。
あ、よく見ればケータイが細かいなあ。
ルイが、参ったよ!
そういえばヨシと考えるべきか・。
まあ、何やら遠くから、ケータイをテーブルの事件の上にいたような気が。
イヤー、よく見ればヨシと思い、ケータイがやられちゃったときは、よく見ればケータイを作っている!!
あ、参ったけど、とりあえずこれからはリビングに置くときの犯人そこに置くことを作ってみたら案の定やらかしていたよ。
しかし、何やら遠くから、寝室に置いてましたときは、よろしくね?
芸が届かない奥のシェルティ(セーブル)あー!!
イヤー、届く位置に置くときの上にいたので「クチャクチャ」と思い、これじゃあ共食いだろう。
まあ、そうですね今度からさぞやいいが聞こえてみたら案の定やらかしてきた音がちゃんと描かれてみたら案の定やらかしていた?
まあ、よろしくね!!
イヤー、寝室に行っていたことをテーブルのシェルティ(セーブル)あー?
そういえばこのトライ、参ったので「クチャクチャ」とします。
まあ、とりあえずこれからはリビングに置くときのが聞こえてきたよ?
まあ、肉球がします。
しかし、よろしくねトライ、よく見ればケータイが無事だったときの事件のシェルティ(セーブル)あー?
今回のです!ハイハイ、これじゃあ共食いだろうが、よろしくね。

*このエントリは、ブログペットの「アル」が書きました。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

