スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

かえる店長?

最近の朝散歩はあの運動場に行って遊ぶのが定番となってきています。お掃除おばちゃんに追い出されたのに、懲りないですよねー。いやあ、だってあんなにいい場所ないしー。ロングリードの端っこが手から離れちゃっても安心~みたいな、みたいな。あ、一応人が来ないかはちゃんと見ています。じゃないと絶対ルイがそっちへ行こうとするから。

そんな感じでいつも運動場を目指して工場方面へ歩いて行くのですが、ふとどっかの会社の入り口付近にヘンなヤツがいました。
こんなヤツです。

かえるさん
いらっしゃいませ♪


なんかカワイイですねぇ。カエル店長ですか?
あ、ここってお店じゃないか。


ヨシ、ルイ。カエル店長とツーショットだ。
大丈夫、店長はOKだそうだ。

ルイとかえるさん
まぶしいんだけど・・・。

あ、ゴメンね。ルイの前に立てば影になったのにね。
しかし、何だこの微妙な距離。

・・・・・。

ハイ、これが今年ラストの更新です。カエル店長とかわけわからない内容でしたけど。
来年もこの調子で気まぐれ更新でいきますので、どうぞお付き合いください。

ヨシ、ルイ!
今年のシメに曲芸やれ!

遊ばれるルイ
無茶ぶりすんな~っ!

それじゃあ皆さん
良いお年を~



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おおっ最後の写真、頭の毛がモヒッってなってる~
マズルにつけてる写真もみたいな~(笑)

さて1月1日は犬の日、ということは・・・私のブログでなにかがおこる・・・

  • 2009/12/31 (Thu) 09:21
  • ボーダー好き #-
  • URL
>ボーダー好きさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

あ、ほんとだ。ちょっとモヒってますね。
マズルだとすぐふりほどかれてしまって写真とれないですよ、多分。

そうかーワン・ワンで犬の日!

  • 2009/12/31 (Thu) 14:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

今年はお世話になりました。
ルイちゃんに会ってモフモフしたいなー
ブログ楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

追伸:私も同じくfc2ブログですが、よくわからない事がいっぱいあるです。ていうかパソコン音痴でわからないのに無謀にもブログをしてます。
わからない時教えていただいてもいいですか?
かなり出来が悪いですが・・・覚悟願います(爆)

  • 2009/12/31 (Thu) 17:05
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

こちらこそお世話になりました(*^_^*)
ルイがスクールに入学したことで、新たな出会いがあって楽しい1年でした。
ルイとの戦いは大変だったけど・・・ま、これは来年も続行ということで。

また水泳大会でお会いしましょう!ノエルもガンバレv-91。その頃にはモフモフが復活しているかと。σ(^^)もノエルをなでなでしたい!

FC2の事でお役に立てるなら何なりと。別館からスタートして4年になろうとしてます(ただいま別館は放置してますが)。もふティーはルイが来てから新たにスタートしたブログですが、すっかりこっちがメインになってしまいました。相変わらず気まぐれ更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ。

  • 2009/12/31 (Thu) 22:29
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

