スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

仲間に会ったよ!

昨日は相方、年末年始休みの最終日。特に何も用事がなかったしσ(^^)はドッグランにでも行こうかと思い立ち、いつもの松戸ではなく船橋アンデルセン公園のドッグランへ行くことにしました。「そういえば市内にもドッグランあったんだっけー」と思い出したのがきっかけでしたが、実は真の目的は別の所にあったのです。決して、どこかの枯葉色の坊ちゃんを追っかける旅ではないのですよ~(誰に言っているんだ?)。

そう、真の目的とは、ルイの第2の故郷である「かわいい子犬屋さん」へ行くこと!ドッグランはそのつ・い・で・さーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
なーんてね。だって同じ方向だし、1日あれば両方行けるじゃん!ということで、遊びに行ってきましたよ。お店ではかわいいシェルティのパピー達がスヤスヤお昼寝中でした。ああ、このコ達ももうすぐ各地へ旅立ってゆくんですね。そしてしばし店長さんやお店のスタッフさん達とお話ししながらシェルティグッズを物色していたら、ルイと同じく子犬屋さん出身のルーク君がご来店!パパさん・お兄ちゃんとご一緒でした。

ルーク君
僕ルークです!

ルーク君はセーブルの基本っていう感じのかわいいシェルティです。耳セットもキレイにできていてまさにシェルティって感じですね。お店でもとても大人しく、ルイよりちょっと小さめでしたが重さはだいたい同じぐらいだとか。むむぅ、やっぱりルイは痩せているんだぁ~。ブルーマールって太りにくいのかなー?

(本当はルーク君の隣にはお兄ちゃんがおられますが、お顔は載せられないので隠しちゃいました)

さて、前回お店に遊びに行ったときはトリミングエプロンを買ったのですが、今回はシェルティ柄のパーカーとマウスパッドを買いました!実は、年末にオンラインショップでパーカーを見かけて注文しちゃおうかどうしようかと迷っていました。でも銀行開いていないし・・・。

シェルティ柄のパーカー(ブラウン・Lサイズ)

全体はコチラでご覧になってください。
生地の内側にボアつきなので暖かいですよ。


明日はソレ来て散歩か?

いやー、まだちょっとコレじゃ寒いかなー。
ちなみにルイ汚さないでね。


シェルティ・ブルーマールのマウスパッド

こちらはマウスパッドです。ブルーマール柄はめずらしいでしょ。

これがマウスパッドかー

早速ブルーマールにチェックされてます。
ちなみにルイ囓らないでね。


うぅっ、シェルティグッズを目の前にするとお金がいくつあっても足りない
噂のシェルティ柄リードも欲しかったけど、次回の楽しみにとっておくことにしよう。

そしてお店を後にして、次なる目的地である船橋アンデルセン公園へ出発したのでした。
ドッグランでのお話はまた明日。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

さるゾウさん、こんにちは。
どうもどうもお久しぶりです。

知らぬ間にこんな大きな子のお母さんになっていたのね!
ルイちゃんの成長記録、これからゆっくり見させてもらいまーす。
いつかぷりことも遊んでくれるかしら?
楽しみが増えたわe-266

  • 2010/01/06 (Wed) 08:50
  • ぷりんの母 #IpoWw6bI
  • URL

子犬屋さん行ったんですね。
ルークくん、私も先日ばったりお会いしました!
毛吹きがモコモコで、たしかにこれぞシェルティってカンジ
ですよね。
子犬屋さん出身の子に会うと嬉しいですね。
アンデルセン公園のドックラン、私も興味あります。まだ
行ったことないので。その時の様子も楽しみにしていますね。

>ぷりんの母さん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

早速お越し頂きありがとうございます。
ついにワンコが登場しましたね。ぷりん君カワイイ盛りでしょ~v-343
ルイを迎えたのが昨年の12月だったのですが、カミカミ攻撃やらなんやらで大わらわでしたよ。

相方と「ヨシ、家に襲撃に行くか」と話し合ってますよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。

  • 2010/01/06 (Wed) 11:33
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>しなもんママさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

新年早々お邪魔してきましたよー。
そうなんですよ。ルーク君、モコモコでした。
アンデルセンは我が家からでもちょっと遠い(市内なのに)のですが、前から行ってみたいと思っていたんです。ただGW中はドッグランが臨時駐車場になっちゃうらしいです。
本当はもっと近くに二俣のドッグランがあるんですが、ここは市川市民じゃないとダメなので行けないんです(ノД`)うぅ、残念。

ドッグランの模様のアップは夜中になっちゃうと思いますが、是非ご覧になってください。

  • 2010/01/06 (Wed) 11:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

私もトイプーグッツが欲しいな~と
思ったりするのだけど
顔が刈られてるバージョンが多くて
ちょっとイメージと違うんですよね^^
シェルティーグッツも沢山あるんですか?
ルイ君、ドッグラン楽しめた~?

  • 2010/01/06 (Wed) 12:46
  • ちびデビル #-
  • URL

わかるなー
私もバニグッツ見つけるとほしくてしょうがないですから(笑)
パーカーいいではないですか!
もう少し暖かくなったら着てアップしてくださいね。
自分の服は買わなくなって、最近はノエルの服にはまってます。

ル―ク君にも会えて楽しいかったですね♪

  • 2010/01/06 (Wed) 13:16
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

トイプーグッズも意外になさそうですね。人気のある犬種なのに。
柴とかダックスはすぐに見つかりそう。シェルティはめったに売ってないです。
さらにルイのカラーであるブルーマールだとほとんど皆無・・・。

ドッグランはめずらしく♀の比率が高かったのでヒヤヒヤしました。
ルイぽんは女子大好きですからねぇ~。でもモテない・・・。

  • 2010/01/06 (Wed) 20:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

バニグッズもなかなか無いですよねー。でもお家にはノエルの仲間がいっぱいでしょ(セブンのやつ)。
実は、パーカーはもう買うって決めてました(*^_^*)
今度は着てみたのをアップしますね。
σ(^^)もルイに何か着せてみたいですが、近所には小型犬の服ばかりでちょうどいい大きさのってなかなかないみたいで、買ったことがないんです。
そもそも、シェルティってあまり服を着ている姿を見かけないような気も・・・。

  • 2010/01/06 (Wed) 20:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

