2010初ドッグラン

さて、昨日の続きです。ドッグランレポでございます。
場所は船橋アンデルセン公園です。

ドッグランは昨年の松戸以来行っておらず、久しぶりなので最初は注意してルイぽんの行動を見てました。
よそさまのワンコは襲うなよ~(人間もね)。

イヤ、それよりもアレか。ルイの場合は、♂♀関係なく気に入ったら乗ろうとするから、そっちのほうが問題なのだった。それに最近はすっかり色気づいちゃって女の子大好きらしいので、それも注意しなきゃならん。

女子のお尻を追っかけ回すルイ


ああっ、やっぱり。このゴールデン&黒ラブ、どちらも女子でございまして、さらにルイの大好きな犬種ゴールデン&ラブラドールなもんだから、ルイぽんはしつこく追いかけ回してました。ゴールデンの飼い主さんがボールを投げると黒ラブちゃんが取りに行くのですが、それについていくルイ。おかげで勝手に走ってくれるのでσ(^^)は非常にラクをしてしまいました。すみませんねぇ、黒ラブの飼い主さん&ゴールデンの飼い主さん。まーしかし、ルイぽんちょっとしつこい男だなっ。ゴールデンのさくらちゃんには「キッ!」って怒られているのに・・・。

しかし、ルイのゴールデン好きは相変わらずです。これはやはりミッキーの影響なんだろうか?

(↓この左のゴールデンがミッキーです)

スクール門下生たち


ごめんね、しつこい男で。

ルイ好みの黒ラブちゃんと



この日は、あの有名な犬マンガ「銀牙-流れ星銀-」のベンでおなじみ、グレートデンも来ていました。
ルイ、固まっとる。

ドッグランに来ていたグレートデン



ルイぽん、まるで小型犬だな。
見よ、この体格差!

グレートデンとシェルティの体格差



ルイの黒ラブをストーキングする模様です。
ホント、しつこいわ(;´Д`)



全国のゴールデンレトリバーさん・ラブラドールレトリバーさん、ドッグランに来たらご注意ください。
しつこく追いかけ回してくるブルーマールのシェルティがいたら、それは多分ルイです。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おっ!さすが平日。すいてますねぇ。イヤ、この日はまだ正月休みか…世間は。(くそっ)

相変わらずレトリバー好きなんですねぇ、ルイぽんは。黒ラブにぴったりくっついて…。

グレートデン、デカイっすね~!前にココ行った時ウチも遭遇しましたけど牛みたいだった…。

  • 2010/01/06 (Wed) 18:32
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ギリギリ正月休みでしたねぇ。イヤ、執事さんもおかんさんもお疲れ様です。
レトリバーを見つけるまでは♀のフレンチブルを追っかけて迫ってました( ̄Д ̄;;
全く色気づいちゃって・・・。

牛!本当にそれを思わせるぐらいのデカさですよね。小型犬ルイぽんです。

  • 2010/01/06 (Wed) 20:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
ドッグラン♪

初ドッグラン~いいですね♪
ルイちゃん楽しんでますね!
そりゃー女の子好きは当たり前だもんね♡
ところでミッキーはどうしてるのかしら?
元気にしてるだろうね!

アンデルセンもランは大きい子用とか別れているのでしょうか?
今度行ってみようかしら?でも近い所に行ってしまうのよね。

  • 2010/01/07 (Thu) 09:31
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

もっとノエルみたいにプロレスしたりする姿も見てみたいのですが、そういう遊びはしないみたいなんですよねぇ。というか、誰かの尻ばかり追いかけて遊んでいると言えるのだろうか・・・。

ミッキー元気かなぁ。ゴールデンって本当に人懐っこいですね。ここのドッグランに来ていたゴールデンのコも本当に人懐っこくてかわいかったです。

アンデルセンは小型犬用とその他の2つに分かれてました。でもほとんどその他にいたようで、小型犬用エリアはがら~んとしてましたよ。つーか、これじゃまぜこぜですね。

  • 2010/01/07 (Thu) 21:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ゴールデンとラブラドール私も好き(^^)
ルイ君は、犬種も選んでるわけか!
ある意味すごいな(笑)
今週末、サツマイモのやつ
チャレンジしてみるつもりなので
うまく出来たら報告します。
(失敗しても報告するとしよう(^^ゞ)

  • 2010/01/08 (Fri) 08:54
  • ちびデビル #-
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ゴルもラブも人懐っこいですよねー。
ルイは大型犬好きなんですよ。中でもとりわけこの犬種が好きみたいです。
おっ、サツマイモジャーキー、是非ぜひお願いします!
きっとおいしいと思いますよ。

  • 2010/01/08 (Fri) 20:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する