



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ペットを人間化?

面白いモノを発見しました。
(ネタ元はふぉまさんのブログ「空と海とキミの青」です)
「ガラクタ博士のペット人間化メーカー」というもので、なんと、ペットを人間化しちゃうのだとか!
こういうのは大好きなので早速やってみました。

やり方は簡単で、簡単な質問に答えるだけです。性格の選択肢は3つのみだったのですが、ルイは「活発・やんちゃ」を選ばせて頂きました。

さあYou!人間になっちゃいなヨ!

ペット人間化メーカー・その2


すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。
モットーはクウネルアソブ

なんじゃこりゃー?

松岡○造?


てか、ルイ、テニスコートに吠えるのに・・・テニスラケット持っとる。


性格の選択肢は他の2つでも試してみました。
<性格:甘えん坊・寂しがり>

ペット人間化メーカー・その1


エー

引きこもり?それ絶対違う!


<性格:恥ずかしがり・臆病>

ペット人間化メーカー・その3


うーん、これもなんか違うような。
やっぱり、松岡○造なのかー?
熱い・・・熱すぎるヨー



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 ルイ君、ガウるのは熱く燃えるハッスルパワーだったのね!
ピースのビビリ具合に比べたら大分カッコイイと思うわ~。(*´ω`)
でも○造……う~んw 他の2個よりかはマシかな?(;´∀`A``
 ここの絵柄、妙に濃くて可愛さがないのだけれど、それもここまで統一されていると一種の味に見えてくるから不思議ですよね。(笑)

  • 2010/01/15 (Fri) 00:03
  • Fomalhaut #-
  • URL

ルイ君、さる蔵さあ~ん
かなりの間、読み逃げだけしていましたあi-240
ゴメンナサイ~i-241
ペット人間化、おもしろいですねi-239
ラムちゃんでもやってみますi-190

  • 2010/01/15 (Fri) 04:26
  • みきちゃん #sAvRoRF.
  • URL
>Fomalhautさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

どうやらそのようです。ガウガウは熱く燃えている証拠なんだそうで(^^ゞ
言ってみれば、ガウガウワンワンはルイの健康バロメータみたいなもんです。吠えなかったらどこか体調が悪いという証拠なんですよ(どういう判断の仕方なんだか)。
ハッ、もしかして、○造だからテニスに燃えるのか~?

確かにこのイラストどうよ~って思いますねぇ。しかし、逆にカワイイ系だったらつまんないかな?マッチョとか出てきたら面白い!

  • 2010/01/15 (Fri) 10:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>みきちゃんさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

どもども、お久しぶりです。
ラムちゃんも是非やってみてください。女の子だとどういうのが出るんでしょうね?

ちなみにケータイからだと動画見られないですよね(T^T)どうやってモバイル用のをリンクするのかわからないので今調べてますe-263

  • 2010/01/15 (Fri) 10:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

大丈夫です♪
動画みれてますよi-179i-190
パソコンから見てます~i-239

  • 2010/01/15 (Fri) 11:55
  • みきちゃん #sAvRoRF.
  • URL
>みきちゃんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ご報告ありがとうございます。
ちゃんとモバイルからも見られるようにしたいんですけどねぇ。
どうやってやるんだろ。

  • 2010/01/15 (Fri) 21:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

