スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

不審物発見!

今日も寒いですねー。日が差していても風が強くてピューピューなルイ帝国付近ですが、お散歩は元気に行きましょう。というか、行かされた?
土曜日なので、いつもの運動場は多分朝から野球やらサッカーやらを開催中だろうから、今朝は若松公園周辺を回って駅前を通って行くことに。

駅前のだだっぴろい天クダラー御用達の空き地に行くと(一部分だけ入れます)、布団が捨ててありました。袋に名前書いていないし、これって不法投棄ですか?こりゃールイ絶対やるぞーΨ(`∀´)Ψヶヶヶと思って、近くまで寄ってみました。そうすると、期待通りにワンワン言ってくれましたよーワッハッハ!いや、期待しちゃいけませんね、だめですね。


いくら吠えても微動だにしない布団に、恐る恐る近づいてみるルイ。

布団をチェックする



ここでσ(^^)がまた意地悪く、悪魔心が騒ぎ出します。
布団をドスッ!と蹴ってみました。

布団に吠える



ぷっぷっぷっ!ホントにビビリだなールイぽん。
アハアハアハ、ごめんごめん脅かして。
ホラ、もうちょっと近づいてみな、大丈夫だから。

布団を不審に思う



いやー、もうね、お約束の反応で楽しいよ。
しかし、だめですね。こんなところに捨てちゃ。
どうせならもっと川沿いに捨ててくれれば路上生活のオジサン達助かるのにね。

布団におびえる


さあ、布団の明日はどこだ?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ハッハッハ(^^)それはビビるでしょうネ!
家のなら錯乱してしまうかもしれないので
突然前振りも無く蹴ったりは出来ないです~(--;)

それから、どうでも良い話しなんですが
先日 川沿いのニワトリ小屋?!&飼い犬?!らしきのが居る場所に
行ってみました(^^)
○○インテリア横の緑地は祝祭日でも誰も居ないんですね!
ロングリードで結構貸し切り状態で堪能できました!
教えていただいたホームセンターに寄りつつで楽しませていただきました!
また行こうと思っていまーす!
ところで話変わりますが、ルイをロングリードで遊ばせる時って
何メートルのを使っているんですか?
発売品ですか?お手製ですか?宜しかったら参考までに教えてくださーい!

  • 2010/01/16 (Sat) 18:06
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

なんとか緑地行かれたんですね。いい場所でしょうあそこは。
意外にあまりヒトも犬も来ないんですよね。楽しんで頂いて良かったです。元々はコテツ一家さんのオススメスポットなんですけどね。
ホームセンターも寄れるし、帰りにわんこも遊べるし、いい所です。

ルイが使用しているロングリードは10mだったかな?
コレです↓

『Wan-Park ロングリード』
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/t311952/

  • 2010/01/16 (Sat) 20:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コレは落し物?廃棄物?
もっと近づいてみなー・・・・とか言って更に蹴ったりして。
さすがにそこまで悪魔じゃないか?
そういえば最近ちょこちょこ行く浜田緑地にも(緑地多し…)ホームレスの方がいらっさいます。寝袋で寝てらっさいますが、『ホントに生きてるんだろうか?』と心配になります。
布団の明日も気になります。

  • 2010/01/16 (Sat) 22:53
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

この近辺の団地に出してあったか、不法投棄なのか、微妙なラインですねぇ。
シェルティは基本ビビリなので、ルイでなくとも似たような反応をしそうな気がします。
浜田ですか、歩きますねー。免許センターの方かな?
土日の散歩コースである親水公園にも路上生活のオジサンがいます。ここは屋根があるので住むには持ってこいな場所みたいですよ。布団の明日はそこかも?

  • 2010/01/17 (Sun) 00:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

うん、この試してみたい衝動
わかるわ~~Ψ(`∀´)Ψ にょほほ~~ん

  • 2010/01/17 (Sun) 10:42
  • ちびデビル #-
  • URL

あららっ・・・だめですね~こんな大きいもの捨てちゃ。
そりゃルイ君も驚きますよね。
ルークもビビリだからこんなものが落ちていたらまず驚きますね。
そして飼い主を置いて逃げるんだ!

今日の布団はどこへ?・・・

  • 2010/01/17 (Sun) 11:18
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>ちびデビルさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

わかって頂けます?やっぱり~!
もう、期待通りの反応でしたよ。

  • 2010/01/17 (Sun) 15:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

布団が袋に詰められてましたが、結構デカイですからね。
ハッ、まさか死体なんか入っていないだろうなぁ。持って重かったらヤバイですかね。
えぇ~っ。困った顔のルーク君、飼い主置いてっちゃうんですかぁ。まずは自分の身の安全確保?

  • 2010/01/17 (Sun) 15:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

