



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

萌え?赤い靴下

今朝もいつも通り散歩に行こうとしたら、σ(^^)の足を襲ってくる輩が!
なんだなんだ?いつもはこんなことしないはずなのに、何故?
もしかしてこの赤い靴下が気になるのか?

赤い靴下を狙うルイ


写真ではオレンジっぽいですが、ちょっとオレンジに近い赤です。
ちなみにユニクロで買った靴下です。
(ユニクロ製品は安くて大好きです、庶民の味方!)

赤い靴下に萌え?のルイ


犬って赤色の判別がつくんだったっけ?どうみても赤いから反応しているように見えるんだけど・・・。
ってお前はウシか!ウシなのか?

ガブガブ赤い靴下


一応、加減して噛んできているので痛くはないです。
大人になって、ちゃんと加減することを覚えたらしい。
それはいいけど、新しい靴下にいきなりヨダレつけんなや。

では動くルイをお楽しみください。
例によってガウガウ言っております。


※音声あり注意!

これは遊んでいるときのガウガウと一緒ですね。
エ?じゃあσ(^^)遊ばれているんですか?

┌|゜□゜;|┐ガーン!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

これは面白いシーンですね~
我が家も靴下は大好きですが、履いてるのを狙われた事は無かったです~。
やはり「赤」に興味があるんでしょうね!
機会があれば赤い靴下買って試したいくらいです!

ところで、今度 野田の公園で 訓練競技会なるものやるんですよね?
あそこの公園えらい広いですが、いったいどこの場所でやるのかご存知ですか?
良かったら教えてくださいませ~。

  • 2010/01/25 (Mon) 17:00
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ルイ、普段は履いている靴下を狙っては来ないんですが、何故かこのときに限って足をガン見してました。赤いもの向かってくるなんて牛だけだと思ってましたが・・・。
うちも野田の競技会は見学に行く予定ですが、多分現地まで行けばなんとかなるかな~ぐらいにしか構えていないもんで、具体的な場所はよくわからないんです、スミマセン。

コテツ支部長なら知ってるかな・・・(他犬まかせ)

  • 2010/01/25 (Mon) 18:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

♪あったらしい、お・も・ちゃ!
まーまのく~つした、たのしいなぁ~♪

ぷりこも履いてる靴下狙ってくるよ。
特に室内用のモフモフしたヤツ。
色で反応違うかなぁ?
赤い靴下はないから試せないや(汗)

  • 2010/01/25 (Mon) 18:36
  • ぷりんの母 #IpoWw6bI
  • URL

ムフフ~当たりかも?!
さるゾウさんの足は動くし、新鮮なおもちゃで、
ルイちゃんのお気にいりになったでしょう(爆)
ワンコの視力は悪いと聞きますが、色別はできてるのかな?
これから赤色に注意してみてみますね。

私もユニクロの愛好者です。
ノエルも興奮したり嬉しいとガウガウします♡

  • 2010/01/25 (Mon) 19:55
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

な、なんと赤い靴下に食いつくとな?これはますます○シ疑惑が…。
次回は是非とも赤いマントでお試しください。
ルイぽんに角もつけよう!角も!!

  • 2010/01/25 (Mon) 22:16
  • コテツおかん #-
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

まーまのく~つした・・・って、イデデ・・・。
パピーの頃だったら間違いなく速攻で穴開けられてたと思いまふ・・・。そこはちっとは大人になったルイぽん、加減してくれてる・・・ハズ。

これはスリッパだとルイは間違いなく狙ってきますよ、色が何だろうがおかまいなし!動物スリッパとか好きなんだけど、ヤツに狙われるのでこっそりしまってあります。

  • 2010/01/25 (Mon) 22:42
  • さるゾウ #-
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

やっぱり”うし柄のモフモフ”だからでしょうか?
お気に入りになるのはいいんですが(いや、良くないか)、これって「かーちゃんの足が臭いから」だったらショックですよ。そうじゃなことを祈ります。
ちなみに犬の足は香ばしいニオイがしますね(嗅いだのか?)。

  • 2010/01/25 (Mon) 22:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ウシ疑惑浮上です(^_^)
しかもうしのひづめが大好き・・・共食い?
じゃあ赤いお洋服でも探してきましょうかね。
ツノなんかつけたら、ホントに怖い犬になっちゃう~。ただでさえ小さいお子様に「こわい~(T^T)」って言われてるのにっ。

  • 2010/01/25 (Mon) 22:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ワンコって色わかるんでしたっけ?
それともルイ君だけだったりして・・・(笑)
そういえばコングあるって言ってましたよね?
まさかそれと間違えていたりして(爆)
私なら足元はやめてほし~かも(汗)

  • 2010/01/26 (Tue) 08:06
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>ルーままさん

こんにちはv-352v-516v-516v-352

犬は色盲ですが、白黒ではないらしいですね。
コング!そういえば赤でしたね。それと勘違いしてるのか?
ルイは白っぽいものをくんくんして調べたりしますね、ティッシュとか。
色の濃淡は意外とわかるかもしれません。

ルーク君はおもちゃがあってもやっぱり困った顔?

  • 2010/01/26 (Tue) 11:33
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

うけけけけ、牛だって(笑)
色はカラーで見えてるって話じゃなかったでしたっけ?
黒白だとしても、ハッキリみえるのかも。
それとも、さるゾウさんの足が
すでのおもちゃとか?!
ムックは、私が洗濯物の靴下を
ひっくり返そうと手を突っ込んでいると
走ってきてじゃれる・・・
おい!それって、手がおもちゃになってるじゃん!(爆)

  • 2010/01/26 (Tue) 15:28
  • ちびデビル #-
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

白っぽいものはハッキリ見えるのかして、道ばたに落ちているティッシュとかを見つけてクンクンしますねー。
σ(^^)はルイにとって飼い主というよりお友達らしいのです。
お友達の足をカミカミ?

ふふふ、ムック君も一緒に洗濯物のお手伝いがしたいとか?
イヤ、それともちびデビルさんが遊んでいるのだと思って「ボクも仲間にいれて~」かな。

  • 2010/01/26 (Tue) 23:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

