スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

初雪ルイぽん・その3

初雪ネタもこれでラストです。

でっかい雪玉に乗ってみた
雪だるまになるはずだった(?)雪玉に乗せてみました。でもあまり楽しくなさそうです。
煙となんとかは高いところに登りたがるというけど、そうでもないらしい。
まあ、牧羊犬は高いところに登らないか。


あまり楽しくない・・・
全然楽しくないですね。
ハイ、んじゃ降りちゃってくださいな。


雪だるまたち
他にもこんな雪だるまがいらっしゃいました。


雪だるま
なんか、名前らしき漢字が彫られているようですが、うーん、よく読めない。


そういえば、こんな遊びもしてみましたよ。
おやつパックンの要領で、雪玉パックンです。
σ(^^)のブヒ笑いが入ってます。



面白いので、つい「ブヒッ」と笑ってしまいました。


めったに降らない雪が、たまにドッカリ降ると楽しいですねー。
またドッカリ降ってくんないかなー。
今度はルイと雪合戦だーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ルイと雪だるま
雪だるまとの交流・・・あまりうまくいかなかったみたいだな、ハハハ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

雪キャッチ!

ウマいですね~キャッチ!!
ウマかったですかぁ~雪?
ママの「うっふ」しっかり聞きました^^
今年もう1度本格的な雪が降ると良いですよね
チマチマ雪よりドカ雪降って欲しいですねっ♪

  • 2010/02/05 (Fri) 00:13
  • アクセルのママ #cWcd8Id2
  • URL

ルイくん、雪玉に乗ってる~!嫌がらないの?っていうか、
嫌がって固まってるのかな?でも乗ってじっとしてるのが
エライなぁ。ネタになる・・v-221
雪玉キャッチもすごいなぁ。雪、こっちより積もってる気がします。2駅しかかわらないのにね。

雪だるまになったルイちゃん、
ちょっと迷惑そうじゃな~い?(笑)

雪だるまさ~、みんな表情があってかわいいね~♪
子供たちも楽しかったんだろうなーって思います。

雪玉キャッチって、もう条件反射かしらね?
ぷりこもぬいぐるみでキャッチの練習始めましたよん。

なかなか積もるほど降ること無いからね~。
もう1回くらい積もらないかな~と思ってます!

  • 2010/02/05 (Fri) 12:40
  • ぷりんの母 #IpoWw6bI
  • URL
>アクセルのママさん

こんにちはv-352v-516v-516v-352

ムシャムシャと、まさか本当に食べてしまうとは。
さすが食いしん坊です。
その食い意地に思わず「ブヒッ」と笑ってしまいました。
ホントは、降ってきた雪をパクパクするところも見てみたいんですよー。
また降らないかなぁー、とコドモみたいなことをつぶやいてみる。

  • 2010/02/05 (Fri) 14:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>しなもんママさん

こんにちはv-352v-516v-516v-352

玉乗りできるかっ、ルイ!
うーんだめかぁ、すっかり固まってます。
それでもすぐに降りてしまわないところが、既にあきらめモード?
ルイ帝国付近は海風で寒いので、雪が溶けにくいのかもしれませんね。
その隣の駅付近も結構積もっていたように見えます。リンクの「甲斐犬虎徹」をクリックしてみるとその様子がわかるかも。

  • 2010/02/05 (Fri) 14:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

こんにちはv-352v-516v-516v-352

ルイ、迷惑そうでしょう。顔が物語ってます。
もっとたくさん降れば間違いなく昼休みに雪合戦ですねー。
たまに、雪玉の中に氷を入れるワルイヤツがいるもんです。

ぷりこたん、ぬいぐるみキャッチ!これはライバル登場か?

  • 2010/02/05 (Fri) 15:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんばんは

たくさん雪だるまがありますね!
子供達が雪で喜ぶのは、私の時代も今の子も同じなので、
少しホットしました。
ルイちゃんは雪玉に乗せられて固まってしまいましたね。
雪玉ナイスキャッチ!!です♪
家のまわりより雪がふったような気がするけど・・・
きっとルイちゃん帝国の子供達の方が雪遊びを堪能したのかな!?

  • 2010/02/05 (Fri) 22:41
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

雪だるま、小学生がたくさん作ってました。
カワイイタイプの雪だるまは女子チームが作ってたみたいです。
ホントに体育の授業とかだったら、イイ先生だなーと思います。

固まってるでしょールイ。
高いところはあまり好きではないようです。
雪はもうほとんど溶けてしまいましたが、それでもまだ大きい雪玉が残ってました。
誰かがペロペロ・・・。

  • 2010/02/06 (Sat) 00:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

