



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

鉄アレイと桜

服を着ているルイが”鉄アレイみたい”というお声が多数寄せられていましたので、それっぽくしてみました。
いかがでしょうか?
鉄アレイルイぽん・その1



ちなみにこの服はちょっと小さかったかも。
鉄アレイルイぽん・その2
「鉄アレイって何?」
2月4日に撮影した河津桜です。
これだけ見ると、もう春だー♪と錯覚しちゃいますね。

河津桜とマンションと



この木以外にも河津桜はあるのですが、これだけ咲くのが異常に早かったようです。

河津桜とマンションと



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そう言われて見ると、本当に鉄アレイに
見えてきます~i-237ワラ
ルイ君はお洋服嫌がらないですか??
ラムにも着せてみようかなあi-239i-189

  • 2010/02/08 (Mon) 00:43
  • みきちゃん #sAvRoRF.
  • URL

おや?鉄アレイ?私ですかい?(笑)
「鉄アレイ」ならぬ「鉄アルイ」ですね~

  • 2010/02/08 (Mon) 07:02
  • ボーダー好き #-
  • URL

ほんとだ・・・確かに鉄アレイみたい(笑)
大人しく洋服着させてくれるんですね。
ルークは洋服持ってないけど、着せたら嫌がるだろうな~

河津桜、きれいに咲いてますね。
あと一ヶ月ちょっとすればソメイヨシノも咲くのですかね~
春だな~

  • 2010/02/08 (Mon) 09:51
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

鉄アレイ(笑)
ルイ君って、毛がふさふさしてるけど
全然太ってないんだもんね^^
そうそう、やきそば弁当
銀座のご当地館で発見したんですよ~
濃い味と普通のしか無かったけど
あんかけタイプも出たんだとか。
今度見つけたら、ゲットしておきますね!(笑)

  • 2010/02/08 (Mon) 13:24
  • ちびデビル #-
  • URL

洋服を着て上から見ると、
ルイちゃんは細いわーきゃしゃですね!
鉄アレイ・・プププ~ブルーのお洋服チョイスがv-218
毛が長くてふさふさしてるだなと実感しますね。
ちなみにノエルは着ても着なくてもかわらない(笑)

桜はいいですよね!
ピンクは春の色ですね。
ルイちゃんなら似合うね~可憐な感じだろうな♡
ノエルはピンク着ても可憐じゃなく、たくましい女子が
頑張ってる感じかも(爆)

  • 2010/02/08 (Mon) 17:39
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>みきちゃんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ルイに洋服着せたりするようになったのはつい最近ですが、最初はちょっと嫌がってました。最近は慣れてきたのが暴れることはないですが、若干抵抗している・・・かな?
ラムちゃんきっと似合いますよ。

  • 2010/02/08 (Mon) 19:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ボーダー好きさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ルイぽん鉄アレイがウケているようですよ~。
なので、ネタとして使わせてもらいましたっe-319
鉄アルイ!(笑)いいネーミングですね。

  • 2010/02/08 (Mon) 19:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ルークぐらいのサイズの服はなかなか無いですねー。巷では小型犬のが圧倒的に多いし、ルイ用のもなかなか無いです。
ルークが服を着たらやっぱり困った顔になるでしょうかね?

ソメイヨシノはここらあたりにないかも~。
桜はいっぱいあるんですけどね。

  • 2010/02/08 (Mon) 19:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ルイは痩せてるので服を着せるとそれがもろにわかっちゃうんですよ。
ご当地館かー。そこならありますね。
そう、あんかけタイプが出たんです。さすがにそれは新商品なので関東には上陸していないようですね。
ということで、北海道にスノボに行く相方に頼んでおきます。

  • 2010/02/08 (Mon) 19:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

きゃしゃでしょ!ジャニーズ系ですから(爆)
このブルーの洋服のせいで、よけいに細く見えるかも。
おかげで顔がでかく見えるし、お尻ぷりぷり?
ノエルは長毛種じゃないから(バニってそうでしたっけ?)、そのままですね。

可憐?ルイはどちらかというと、桜の木を切って怒られるタイプかもしれませんよ。

  • 2010/02/08 (Mon) 19:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

バロンも痩せてるからアレイ状態になります
服のサイズがちっちゃめなのも同じw
シェルティにいいサイズってあんまり売ってないんですよね

  • 2010/02/08 (Mon) 19:40
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>ネジバロさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

バロン君も鉄アレイ~?写真では細いように見えないです。毛がもふもふなんですね。
ルイももっと毛が増えてくれるとシェルティっぽくなると思うのですが、今の状態だとオオカミ・・・。
そもそも、もふもふの毛が自慢のシェルティに洋服着せたらシェルティらしさが失われてしまうので今まで着せてなかったのですが、一度着せてみたら面白かったので、何枚か買ってみました。

  • 2010/02/08 (Mon) 19:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ぷぷっ。鉄アレイ。
ワタシの中では毛糸のカセだけど。

今年の冬はヘンな気候ですね。春並みに暖かかった翌日に激サムで雪降っちゃったり。桜もカンちがいしたんですかね。
なんでも一度寒くならないと桜って咲かないらしいですよ。まだ冬来てないって思うらしいです。

ところで全く関係ない話なのですが、FC2ってどうですか?
ウチteacupの有料版なんですが最近障害が多くて。今日もこの時間うまく繋がらなくて、コメントのお返事もままならない状態なんですよ。先週も水・木と2日間もダメダメだったし…。
ちょっとお引っ越し検討中なのです。

  • 2010/02/08 (Mon) 22:57
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

暖かいなーと思ったら、また急に寒くなったり、気温の変化についていくのが大変です。
そうかー、桜の勘違い。この木だけちょっと気が早かったのでしょうか?

ホントだ、コテツん家つながらない~(^◇^;)
FC2は、以前はスパムコメントとかよくあったのですが、最近は禁止URLの設定などでうまくはじいてくれているのか、めったに変なコメントは来ませんねー。サーバーも昔は深夜帯だと重くてつながらないとかありましたけど、いろいろ改善されてるみたいで、最近はそういうのはないです。テンプレートもたくさんあるし、デザインをいろいろ変えてみたい人にはオススメです。最近じゃアメブロユーザーさんも多いですね。

  • 2010/02/08 (Mon) 23:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

