スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイとふたりの休日・動画編

そういえば「ルイとふたりの休日」用に動画撮っていたのに、アップするのをすっかり忘れてました。

まずは、風の強かった某緑地にて。


※風の音が入ってます


ルイと掃除機・その1
そして、翌日に掃除機をかけました。


ルイと掃除機・その2
うるさいのでボリュームに注意してくださいネー。
では、続きからドウゾ。

※音声あり注意

サッカーボールのおもちゃがないと、かなり騒がしいと思われます。


掃除機をしまう時も若干吠えました。


※音声あり注意

ダイソンだと、もっとすごい音なんだろうなー。
でもその吸引力は魅力だ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

その日は風がほんと強い日でしたね。

キャハハ~掃除機とルイちゃんの動画を見て笑ってしまいました!!可愛いよ~
賑やかですね~ボール咥えながら掃除機の動きをチェックしてますね♡
ノエルは離れて見てるだけだからつまらないですよ。

ダイソンの音はうるさい!!音がデカイ。でも吸引力はいいと思います。
ゴミが見えるから掃除した達成感も味わえる所が好きなんです。
我が家の長女はダイソンの音が嫌いで、自分がいない時にかけてほしいと超我がままをいいます。
でももちろんそんなのおかまいなしですよ(笑)

  • 2010/02/11 (Thu) 11:50
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

風にたなびくルイぽんの長毛~♪
ふわふわ~してて~触りたい~♪

掃除機、ぷりこもダメだよ~。
ハウスしてないと吠えまくりで、カーペットひっくり返したり、
おもちゃ咥えて走り回ったり...(汗)
好きなのか、嫌いなのか分からな~い(笑)

  • 2010/02/11 (Thu) 16:55
  • ぷりんの母 #IpoWw6bI
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

今日は夕方から雨ですねー。ノエルどうしてるかなー。

掃除機をかけるときやコロコロを使うときは少々面倒なんですよ。うるさいコがいるもんで。
これ、音が出なかったら多少は平気なのかも。まず音で反応してしまうので。
こーなったら、音が静かだろうが何だろうが、ルイの反応は変わらないような気がしますよ。だからダイソンでもOKかも。なかなか魅力だけど・・・高いダイソン。

  • 2010/02/11 (Thu) 18:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

今日は夕方から雨だったので、風にたなびいてるお腹の毛とか足の毛が汚れましたよー。
おまけに湿気を吸って犬臭いです。いつもよりもふもふになってます。

ぷりこも掃除機でハッスルしちゃいますかー。よくしつけ本なんかには”最初はスイッチを入れない状態で慣らして~”とかって書いてますけどねー。なんにもしなかったらこのとおりです。ぷりこ、掃除機と戦うかな~?

  • 2010/02/11 (Thu) 18:33
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

掃除機、嫌いですよね!ルイぽんサッカーボールと格闘してるけど、掃除機のヘッドにはガウガウしませんか?しなもんは、フリーにしてて掃除機かけたら全然仕事にならないと思う。
ケージに入れてても大騒ぎ!でも、クレートに入れるようにしたら、あら不思議。ダイソンを目の前でかけても全く知らんふりなんです。寝てる時もある。うちのダイソンかなり前のですが、吸引力強くてタイルカーペットがズレまくりです。。

やっぱり かなりの強風でしたよね!ルイが 気持ち踏ん張ってるように見えます。
家も 取り合えず散歩に行ったんですが パールは風にビビッて歩かないは、
ルビーはテンション上がって歩きはするものの 少し風に流されるは で
直ぐ中止しちゃいました…

それから かなり掃除機に敏感なんですね。
機会があったら 是非ダイソン試してみて下さーい!

  • 2010/02/12 (Fri) 10:54
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>しなもんママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

掃除機はダメですね~。もう音がNGなんでしょう。
サッカーボールが無かったらワンワン吠えて掃除機のヘッドに噛みついてくると思いますよー。コロコロは囓ろうとするので、多分同じでしょう。

しなもん君はクレートでは大人しいんですね。今度は、掃除機かける前にハウスさせて(オヤツありだな、こりゃ)みようかな。
やはり吸引力はピカ一なんですね、ダイソンは。

  • 2010/02/12 (Fri) 20:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

コメントは最初のやつ以外は削除しておきましたー。
ルビーとパールだったら、強風で飛んじゃいそうですよ~。耳で飛べるかな?(無理か)。
ルビーとパールの反応は全く違うのですね、面白い。

ペットがいるご家庭はダイソン使いが多いようですねー。
確かに、犬の毛は絨毯にからまってとれにくいしなぁ。

  • 2010/02/12 (Fri) 20:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

