スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ケモノからシェルティに

「がおー!」
そろそろケモノの匂い全開なので今日はルイのシャンプーをしました。通算2回目のシャンプーです。残念ながらシャンプー中のお写真はありません、ごめんなさいΣ(゚Д゚)。ちなみにこれはシャンプー前のルイさん。ふふふ、これから大イベントが待っているとも知らずに・・・。


「ガムに夢中」
約1時間かけてシャンプー・ブロー・ブラッシングも終わり、やっとケモノからシェルティになりましたー!。写真だとわかりにくいですが、今まで白い毛の部分がくすんでしまっていたのが真っ白に大変身。シェルティじゃなくてシロティになったかな?そしてシャンプーのご褒美としてガムをもらったルイさん。今回はシャンプー前にしっかりブラッシングしました。まあー、毛が抜けるわ抜けるわ。大人になってきたらもっと抜けるようになるんだろうなー。


ふわふわになった背中
今回はシャンプー後のブラッシングに「APDC グルーミングスプレー」を使ってみました。いい匂いがするらしいのですが、相方に言わせると「なんか散髪屋の匂いだね」だそうです。うーん、確かにそうかも。


ハイ、ルイさんお疲れ様でした。
妖怪ブルーマール再び
あっそ(´ヘ`;)。ひゃ~~~フラッシュたくとこうだよ、妖怪だー!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

がおー♪ ルイたん、綺麗綺麗してもらったのですね~(^◇^)
お風呂の姿も見てみたかった~(笑)

お鼻がピンクで、パピーだなぁi-176 可愛いっすi-178

ルイたん、片方ブルーアイなのですか? おメメが信号機みたいねi-236

  • 2009/02/07 (Sat) 02:14
  • coo #-
  • URL

> がおー♪ ルイたん、綺麗綺麗してもらったのですね~(^◇^)
> お風呂の姿も見てみたかった~(笑)

ごめんなさいです~(T.T)またしても写真を撮る余裕がありませんでした(´ヘ`;)
次回を期待してお待ちください。シャンプー中のルイはチワワになってますから。
シャンプー前はそりゃ~もうくちゃくて・・・。

> お鼻がピンクで、パピーだなぁi-176 可愛いっすi-178
いっちょまえにガウガウ言うけどまだまだパピーなんですよね。

> ルイたん、片方ブルーアイなのですか? 
>おメメが信号機みたいねi-236

信号機!ホントだ。
そうです、写真だと左目の方が青く写っていますが実際は黒、赤く写っている右目のほうがブルーなんですよ。日中はブルーだけど、夜みると「ターミネーター」みたいです。

  • 2009/02/07 (Sat) 18:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

