



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

おねだりの図

今朝、ピザまんを食べていたσ(^^)におねだりをするルイの顔です。
こんな顔してます。

何食べてるんだ?
何食べているんだ?


じゅるる・・・
じゅるる・・・


くれっ!

実はケースからデジカメ取ろうとしている間、身を乗り出して来てクンクンしてました。


おねだりっ!
おいしそうなニオイ・・・


じーっ・・・


うちのハスキー犬です(・∀・)←嘘
目が、歌舞伎っぽくないですか?


では、これから散歩に行ってきます。
フィギュアスケート女子シングル、中盤グループが始まる前には帰ってきますよ。
今日は病院が休診なので、明日にカラーを返しに行こうと思います。
ついでにルイぽんの腫れ具合も診てもらうかな。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あ゛~、疲労困憊です(どえー)
さるゾウさんもお疲れでは~?

ルイぽんは隈取があるんだねー。
角度によって見え方が違って表情があって面白いねー。
しかし朝からピザまん...胃が...(汗)

  • 2010/02/24 (Wed) 14:11
  • ぷりんの母 #IpoWw6bI
  • URL

一心に直視してますね!
我が家もそうですが、
こういう時って ホントもの凄い集中力ですよね!
我が家の場合は
その集中力を違うところで活かせよって事が多いです…(--;)

それから ルイすっかり完全復活されていて何よりでしたp(^^)q

  • 2010/02/24 (Wed) 16:26
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ハハハ、9時過ぎ~14時過ぎまでだから長いっすね。
散歩から帰ったらミライちゃんにギリで間に合いました。

ルイは右側と左側で表情が違って見えるんですよ。
顔の模様のせいですね。
ぷりこは白柴君だからどっちでも一緒かな。
それとも、母にしかわからない違いがあるとか?

ピザまんは誰かがサンデーとか雑誌を買いにコンビニに行ったついでに買ってきたのです。

  • 2010/02/24 (Wed) 23:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

おかげさまで完全復活です。
来週ぐらいにはロングリードで走らせることができそうです。

食べ物を目の前にしたときの犬の集中力ってすごいですよねー。
ルイもこの集中力をもっと別の所に活かせないものか・・・。

  • 2010/02/24 (Wed) 23:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ピザマンはチーズの香りがするから、ルイちゃんも
たまりませんね!!
おねだりの時はどのワンコもいつも以上に愛らしく
真剣だから負けてしまいそうになりますねv-238

これが自分の人生の中でうまくできたら
違う道を歩んでいたんだろうな(笑)

確かにルイちゃん歌舞伎役者だ!
シェルティー一門のホープだね♪

  • 2010/02/25 (Thu) 12:03
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ひとが食べているものを狙うとき、ターゲットはいつもσ(^^)・・・。
相方が廊下に出て行ったのを見計らって、ダダダーッと来るんですよ、まったくもー。
前にパンを奪われたこともあります。即座に取り返したんだけど、ルイの囓り跡が・・・。

  • 2010/02/26 (Fri) 01:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

